スポンサーサイト


なんだか怪しげな…マイケルのDNAを使った香水発売

なんだか怪しげな…マイケルのDNAを使った香水発売

mf001.jpg

この香水ってちゃんとDNA鑑定でマイケルの物と
確認された物で作っているんでしょうか?
毛髪コレクターってどうやって著名人の髪を
集めてるんでしょうか?
泊まっていたホテルの掃除で枕に付いていた
ものを集めるようなことしかできないでしょうね?
実に怪しげです。
欲しいけど変な香りだったら嫌だな!
それより普段愛用していた香りを知る方が私的には
いいけどね。
でもマイケルはいろんな香水つけていたみたいです
から。

モンローのはこちら
mm01.jpg

スポンサーサイト

テーマ : マイケル・ジャクソン
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

怪しい…

実に怪しい…。

マイケルがつけていた香水この前見つけたんだけど
なんだっけかな?忘れました…。
youtubeでプシュプシュと沢山あびるように香水つけてるのを
この前見ました。マイケルつけすぎ…(笑)

this is itのダンサーのインタビューでも、MJはよく香水をつけているので来たことがすぐにわかった、さっきまでここにいたのがわかる!と言っていましたね~。

同じ香りつけたいです!

メルセデスさんへ

怪しげな香水ですよね~!
でも興味がわきます。

マイケルが香水つけてる映像があるんですか!!
是非見てみたいです!
もし分かったらアドレス教えて下さいませ♩

マイケルの香水はラトーヤが話していた
TOM FORD しかわかりません。

同じ香り欲しいですよね~!


香水

こんにちはー!
ジャブジャブ香水浴びはこちら
http://www.youtube.com/watch?v=LZCJwmEQHOs&feature=player_embedded

マイケルが使っている香水
http://www.cup.com/grace/balaversailles.html

どんな香りなんでしょうね~。

メルセデスさんへ

おお~!
ありがとうございます!
本当マイケルはつけ過ぎですよね(笑)
しかも隣のひとにも同時に、しかも
微妙な所にもふられてましたね~(笑)

マイケルの使っていた香水は
バラベルサイユですか!!
家にありますよ。
おばあちゃんにずっと前に
もらいました。
いや~こんなに近くにマイケルの
香りがあるとは知りませんでした!

メルセデスさまありがとうございました。

No title

うわ~!いいな~!
ベルサイユってどんな香りなんですか?
やっぱローズ系なんですか?

そうそう、隣の人もプシュプシュしてますね(笑)

メルセデスさんへ

バラベルサイユの香りは
とても甘ったる~い香りですよ。
いい香りなんですけど、私的には
甘すぎてちょっと酔っちゃう香り
なんです。
ローズともちょっと違う感じですが。
高貴な感じはマイケルには似合って
いるのかもしれませんが、一度嗅ぐと
二度と忘れられない香りですよ~!

どこにでも売ってそうなので、
一度デパートで嗅がせてもらって
下さいね。

プロフィール

magmajoe

Author:magmajoe
マグが高校生の時から
Michael Jacksonファン
あれから26年Michaelも私も
歳を重ねました
途中で浮気 そしてまた戻り 
今お別れ
私の中でMichaelは永遠のピーターパンです
Michaelのすべてを後世に伝えていけたらと思います。
時に愛しすぎて暴走したときは許して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
