スポンサーサイト


最も魅力的な10人に「ジャクソンさんの子ども」

最も魅力的な10人に「ジャクソンさんの子ども」

MemorialMichaelchild.jpg

お父さんの死と共に公にデビューとなった
マイケルの3人の子供たち。
特に追悼式で見事なスピーチをしたパリスは
一番注目を浴びた子供の1人でしょう。
子供達はジャネット曰くとても頭がよいそうです。
マイケルのポリシーで最高レベルの教育をつけら
れていただろうし、これからも同じように教育を
つけられて非の打ち所のないように育てられたと
したら、大人になっても最も魅力的な1人になれ
るでしょう。

マイケルは小さいときから歌やダンスを
重視させられていたので、学校教育をあ
まり受ける事が出来なかった。
その思いから自分の子供達にはしっかり
学ばせたいという思いがあったでしょうね!
マイケル自身ももしちゃんと勉強する時間
が充分にあったのなら、すごく賢い子供に
なり得たんではないでしょうか。
歌やダンスだって色々な人から学んで自分
で吸収していった利発な子供でしたからね。

マイケルがカリフォルニアの学校に通った
時にはもう人気者だったゆえに、歌って~
踊って~とクラスで騒がれ、これでは学校
生活が成り立たないとすぐ辞めて自宅学習
になったそうですよ。

めずらしいクラス写真の一部分
SchoolPhot01.jpg

スポンサーサイト

テーマ : マイケル・ジャクソン
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~!

本当にステキなマイケルチルドレンですよね。
落ち着いていてしっかりしてそうに見えます。
さすがマイケル!

magさんいつも凄い画像探してきますよね!
いったいどこから…???
いつも画像が楽しみです♪

メルセデスさんへ

子供たちは本当に利発そうですよね~!
私の子供の頃はそんなんではなかった(笑)

そもそもこのブログ始めたのは、
マイケルの画像マニアだった私が、
写真をいっぱい溜め込んだので、
始めようと思ったからです。
アメリカのyahooとかでも
マイケルの画像はかなり出てきま
すからね!!

プロフィール

magmajoe

Author:magmajoe
マグが高校生の時から
Michael Jacksonファン
あれから26年Michaelも私も
歳を重ねました
途中で浮気 そしてまた戻り 
今お別れ
私の中でMichaelは永遠のピーターパンです
Michaelのすべてを後世に伝えていけたらと思います。
時に愛しすぎて暴走したときは許して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
