スポンサーサイト


マイケル生存説を実証する映像に付いて

マイケルは生きていた?

おそらく偽のAmbulanceで、そっくりさんを使
って作られた映像と思われます。
そうでないとしたら、日付が入ってないからまだ
マイケルが生きている時に何らかの事情で乗り込
んだ映像じゃないでしょうか?
もしくは、マイケルと体系や癖が似ているジャク
ソン一族などたくさんいるので、家族の誰かが付
き添っていただけかもしれません。

私の兄弟は、マイケルの事だから子供がだんだん
大きくなってきて、大人になるのを見るのが嫌で、
雲隠れしたんでは?
とかアホな意見をのべていましたが、マイケルの
子供も親も兄弟たちも遺体に対面しているのにそ
んなことありえないと思います。
もしこれが事実でマイケルが生きていたって出て
くるような事があれば、今度こそ本当に虚偽罪で
実刑判決になってしまうでしょう!!
それとも本当に命が狙われるような事態が起きて、
大掛かりに逃げたのか?
もしそれが本当ならマイケルもう絶対に公に姿を
見せる事はないでしょう。
生きながら死んでいるのと同じ。
相当の覚悟で決めた事になると思います。
第一替え玉として死んだ人はどう説明するんでし
ょう?
精巧な人形との噂もありますが。
第一最愛の子供達を残して雲隠れはしないでしょう。
当たり前に考えればこのような事は幻想に過ぎな
いと思います。

しかし、この映像が生存説を信じるマイケルファン
の心の支えにもなっているそうなので、あまり強く
否定するのもよくないのかなと思ったりもします。

スーパースターには謎や伝説がつきものなのは分か
ります。
現実逃避してもしかたないけど、私だって本当は
マイケルはまだ生きていて、どこかぶらりと旅に
でも出ているんじゃないかと思いたいです(悲)

tmj_01.jpg
スポンサーサイト

テーマ : マイケル・ジャクソン
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

はじめまして。こんにちは。

マイケルが亡くなり、This Is It 上映によって
改めて毎日彼の歌声を聴くようになりました。

magmajoeさんの書かれる文章が好きです。
距離感や感情が、とてもきれいに伝わってきます。
またお時間ができたらぜひ更新されてください。
楽しみにしています。

michiruさんへ

はじめまして

ブログをいつも読んで下さってありがとうございます。
マイケルの死は本当にショックな出来事でしたね。
私も連日彼の歌を聴いては、新たな発見をして日々
過ごしています。

私の書く文章そんなによいですか?
自分の覚え書きとして始めたブログですが、
いつもこんな事書いていいのかな?
と思いつつ文章を作っていますが、
誉められると嬉しいです。

また色々マイケルの事書いていきますね。
ありがとうございました。

プロフィール

magmajoe

Author:magmajoe
マグが高校生の時から
Michael Jacksonファン
あれから26年Michaelも私も
歳を重ねました
途中で浮気 そしてまた戻り 
今お別れ
私の中でMichaelは永遠のピーターパンです
Michaelのすべてを後世に伝えていけたらと思います。
時に愛しすぎて暴走したときは許して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
