スポンサーサイト


すみません忙しすぎて

家族の1人を失うと言う事は
ダメージが大きすぎますし、
何よりもその後の色々な
手続きや考えなければいけない
事が山積みで、とても大変な事
なのです。
本当に疲れ果てる出来事です。

なかなかブログに向き合えない
日々ですが、そんな中でも少し
書きためていたものからUPして
いきます。

拍手こんなにいっぱい
ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Marioさんへ

いつも気遣って下さって
ありがとうございます。
色々混乱することはあり
ますけど、日々がんばっ
ておりますので、大丈夫
ですよ。

Marioさんこそ風邪引か
ないように気をつけて
お仕事がんばてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Marioさんへ

こちらこそ
ありがとうございます。

家族を亡くすのは辛いことですよね。
長年病気だったので、いつこんな日が
きても仕方ない状態でしたけど、
でもやはり、厳しく辛いですね。
なんだか心がいろんなことで麻痺
してるみたいです。私の場合。
家族に怒られるのも実はそこなのです。

お互い前向きに頑張れたら素晴らしいですね。
プロフィール

magmajoe

Author:magmajoe
マグが高校生の時から
Michael Jacksonファン
あれから26年Michaelも私も
歳を重ねました
途中で浮気 そしてまた戻り 
今お別れ
私の中でMichaelは永遠のピーターパンです
Michaelのすべてを後世に伝えていけたらと思います。
時に愛しすぎて暴走したときは許して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
