スポンサーサイト


どの時期のマイケルが好きですか

マイケルはあまり年齢を感じさせない人で、30歳後半でも私には20代に見えた。
私が20代半ばの時には、もうマイケルは真っ白になってしまってて、やっぱり
25歳前後の黒かったマイケルが好きだったから、心の底では思いを残しつつ風の便り
くらいでいいと、Dangerasは買わなかった。フィルムはMTVで見てましたけど。
あまりに遠い人と勝手に思ってた。
でもマイケルは外観は変わっても心は変わらなかったと今ではとても感じます。
今私もジャネットと変わらない年齢ですが、やはり40歳前半のマイケルが素敵
に見えます。
男の貫禄さえ感じさせます。あの少年ぽかったマイクよりカッチョええ!
お父さんの顔なってるー。
でも屈託のない笑顔はやはりまだ少年なのだ。
私は死の二日前のリハーサルを見て、目の輝きが生き生きしていたマイクを、
凄く50歳と思えなかった!
全然愛せる50歳だよ。アクシデントなのか天命だったのか解らないけど、
残念でならないです。一度でいいから彼の前でこの言葉を言いたかったよ。
Im In Love With Him.

img_MJ3.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

magmajoe

Author:magmajoe
マグが高校生の時から
Michael Jacksonファン
あれから26年Michaelも私も
歳を重ねました
途中で浮気 そしてまた戻り 
今お別れ
私の中でMichaelは永遠のピーターパンです
Michaelのすべてを後世に伝えていけたらと思います。
時に愛しすぎて暴走したときは許して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
