fc2ブログ

長いお休みいただきました

長い間寝たきりだったとはいえ、
家族を亡くすということは、辛いものです。
笑顔の素敵な人でした。
頭の中は思い出ばかりが駆け巡っています。

こんなことを書けばまた、お怒りを買うかも
しれませんが、マイケルの死を見つめてき
た事で、残された家族の悲しみのありかたを
事前に学んだように思います。
何かスピーチをと促されても、パリスのように
立派なスピーチは出来ませんでした。

寂しくなりますが、前を向いてまた進むしか
ありません。
こちらのブログもまた少しずつ始めて行き
たいと思います。

私はマイケルが最後に気にかけていた地球温暖化
や環境異変に付いて、これから啓発した記事を時々
は書いて行きたいと思います。

少しでも彼の意思を次ぎたいと思いますので。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

magmajoe

Author:magmajoe
マグが高校生の時から
Michael Jacksonファン
あれから26年Michaelも私も
歳を重ねました
途中で浮気 そしてまた戻り 
今お別れ
私の中でMichaelは永遠のピーターパンです
Michaelのすべてを後世に伝えていけたらと思います。
時に愛しすぎて暴走したときは許して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード