スポンサーサイト


ジャネット、兄マイケルの急死めぐり専属医を非難

ジャネット、兄マイケルの急死めぐり専属医を非難

janet01.jpeg

家族の普通の気持ちですよね。
こんな医者が付いていながら何でって
気持ちに、誰だってなると思います。
医療関係に勤める知人は、大スターの
異変にパニックになっていて適切な蘇
生が出来なかったと思うとも言ってい
たけど、やはり私としても医師を責め
てしまう。
そんな中で、パリスは子供だけど以前、
マレー医師はパーフェクトだった。
ダディは「This Is It」のせいで死んだ
と言っていましたね。
彼女はマレィ医師と食卓も囲んだ事が
あるから、悪い人ではないと思ってい
たのかもしれません。
私も悪い人とは思ってないけど、素行
(借金)が悪かったのはどうかと。

でもいくら嘆いてもマイケルはもう戻
ってきません。
思い出でしかマイケルを語れないんで
すから。
スペシャル番組の中でジャネットはど
んなことを他に話すのでしょうか。
辛いと思います。
「今も信じられない。彼のことを考えない日は1日もない」
彼女の悲痛な叫び・・私も同じです。
それよりも増々彼を愛しています。
信じられないくらいに。
スポンサーサイト

テーマ : マイケル・ジャクソン
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

magmajoe

Author:magmajoe
マグが高校生の時から
Michael Jacksonファン
あれから26年Michaelも私も
歳を重ねました
途中で浮気 そしてまた戻り 
今お別れ
私の中でMichaelは永遠のピーターパンです
Michaelのすべてを後世に伝えていけたらと思います。
時に愛しすぎて暴走したときは許して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
