スポンサーサイト


ファミリーからの指摘で気づく事もあり

Autumncolor_20091117012703.jpg

今日はファミリーの要望で紅葉見学にドライブ
へ行ってきました。
BGMはもちろんマイケル。
イチョウの黄色い紅葉が一番奇麗でしたね!!
思わず走ってイチョウが散った丘に駆け上ると
そこは、一面落ち葉と共に銀杏の落下した実だ
らけで、踏みつぶした実で滑りそうになったよ!
ちょっとまった!!
このまま転けちゃったらあの独特の匂いがお尻
に付いちゃう!!!
これは大変だ~となんとか必死に踏みとどまっ
た訳で(汗)
マイコーポーズでなんとかごまかしておりまし
た。
そんな楽しい一日の帰りに、久々に流れたマイ
ケルの"She's Out Of My Life"私は家族にこの
曲の時はマイケルは必ず泣くんだよって教えて
たら、それって「美空ひばりの」”悲しい酒”
と一緒やねって返された。
そういえば、あの方も昭和の天才歌姫って言わ
れていたっけ。
そういや~子供の時に”かなしき口笛”っての
を大人顔負けに歌ってるのを見た事あります。
あれ見てるとマイケルが子供のときフランク・
シナトラの真似して歌ってた場面と重なるな~
なんて思ってしまった。
境遇も子供の時から旅芸人だったひばりと、
ジャクソン5で前座周りしてたマイケルと似て
いるよね。

親がよく演歌とか聞いていたものだから(笑)
ジャンルが全然違うからいっしょにするな~っ
てお怒りが出たらごめんなさいね(笑)


スポンサーサイト

テーマ : マイケル・ジャクソン
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

◇紅葉◇

Magさんのマイケル以外のコメントが珍しく感じて、
とっても楽しく拝見させて頂きました(*^。^*)
すごく新鮮で良いです~♪♪♪
勿論BGMはマイケルとのことで、しっかりマイケル・ネタも折り込まれてましたが(笑)。

私も紅葉見に行きたくて・・・でもこの何年も見に行ってなくて・・・
今年は高台寺(京都)に行ってこようと思っています。
車が無いのでiPod(←殆どマイケル、最近一部インコグニート)で
マイケルを聞きながら行ってきます~♪

Marioさんへ

そうですね~マイケルばかり
書き連ねてますからね~(笑)
あまり家庭には話題がない
し、マイケルトリビュートと
して始めたブログですのでね。
でも楽しい事とかあればまた
書きます(笑)
高台寺ですか!!
いいですね~一昨年は高桐院
へ行ったんですが、まだ早く
てあんまりきれいじゃありま
せんでした。
連休もありますし、気をつけ
て行ってきて下さいね。

インコグニート!!
おっ渋いのをお聴きですね(笑)
プロフィール

magmajoe

Author:magmajoe
マグが高校生の時から
Michael Jacksonファン
あれから26年Michaelも私も
歳を重ねました
途中で浮気 そしてまた戻り 
今お別れ
私の中でMichaelは永遠のピーターパンです
Michaelのすべてを後世に伝えていけたらと思います。
時に愛しすぎて暴走したときは許して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
