スポンサーサイト


ウォーホルのマイケル画、7000万円=米ニューヨークで競売

ウォーホルのマイケル画、7000万円=米ニューヨークで競売

MJ_Warhol_art.jpg

いったいどなたが落札されたんでしょうか?
カンパニーなのか個人なのかわかりませんが、
凄い価格がついたものです。
書いた人も書かれた人物も故人となると、悲しい
かな価格が上がると言うのはむなしい話ですが。
収集家にしてみればまた意見が違うんでしょうね。

ちなみに11日大手サザビーオークションで落札
されたウォーホルの「200 One Dollar Bills」
Warhol-200-One-Dollar-.jpg
このシンプルさがよかったのだろうか?
はなんと4376万ドル(約40億円)で落札
されたとか!!

あるところにはあるね~お金!!
でもウォーホルのマイケル画はいつみても
可愛い。
模造品でもいいから部屋に飾りたい。
スポンサーサイト

テーマ : マイケル・ジャクソン
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

Magさん、こんばんは。

お久しぶりです。
毎日(無理でも2日に1度は)欠かさずコメントを拝見させて頂いております(*^。^*)
この絵、素敵ですよね。実はこのマイケル、(新聞か雑誌に載っていた)
切り抜きをフォトフレームに入れて部屋に飾ってるんです(^O^)/
このマイケルすごい素敵ですよね。
勿論このマイケルだけじゃなく、他にも素敵な彼はたくさんありますが。。。
笑ってるのが素敵です。。。♪

Marioさんへ

こんばんは
いつも見て頂いてほんと感謝です。
マイケルはアートが実に似合いますね!!
オリジナルはマイケルが持っていたんですかね?
エッチング画なら何点かあるんですよね?
切り抜きを飾られていたんですね~いいな!
この柔らかな微笑みに癒されますよね~♩
プロフィール

magmajoe

Author:magmajoe
マグが高校生の時から
Michael Jacksonファン
あれから26年Michaelも私も
歳を重ねました
途中で浮気 そしてまた戻り 
今お別れ
私の中でMichaelは永遠のピーターパンです
Michaelのすべてを後世に伝えていけたらと思います。
時に愛しすぎて暴走したときは許して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
