スポンサーサイト


M・ジャクソンの映画、世界興行収入が2億ドル突破

M・ジャクソンの映画、世界興行収入が2億ドル突破

mj_news01.jpeg

2億ドルを超えるなんて凄い事ですけど、
マイケルファンは全世界にいるんです
から当たり前なんですけどね。

12月初旬までの上映延長ってそれ
何処の話?
私の住む町は今日で終った所もある
あるんですけど。

12月までやってて~!!
スポンサーサイト

テーマ : マイケル・ジャクソン
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと失礼します。2億円じゃなくて2億ドルですね。書き間違いだと思いますが、180億円てすごいですよね。

映画

こんにちは。私は郊外に住んでいるのですが上映延長に
なってました。。

興行成績すごいですよね。。

普通のファンの私でさえ(追いかけた人とか、口パクの云々
で意見交換する人に比べると、私は普通かなと)書籍や
CDだけで数万円使っていることに気がつきました。
数ある中からオリジナルアルバム、ボックス盤、彼が
関わった著書など。。でも、一度みて終わりじゃなくて、
近くにおいてすぐ観れる状態にしてあります。

UltimateCollectionは迷って買ったけれどよかったです。

彼の音楽を聴くと、日本のアイドルの音楽だったり、
歌手のものが陳腐に聴こえてしまいます。。

Re: タイトルなし

2億ドルですね・・そう書こうと思って
たんですが、思いっきり間違っていました。
歳ですね(笑)
日本円は180億円ですね。
ご指摘ありがとうございました。

Junさんへ

こんばんは
私の地域でもスクリーンの小さい場所に
移動して上映延長になったようです。
12月までやってくれるならまた行きたいです。

書籍に関してはいっぱい出過ぎでよく吟味して
買いたいなとおもってます。
とりあえず、CD、DVDは基本は全部あると思い
ます。

そうですね!
あの独特な歌い方や声は誰が真似しても出来ない
ですものね。
毎日聞かないと気が済まなくなってます。


This is it.

Magさん;

明後日(水曜日)わたくし2度目のThis is itを観にいってきます!
(チケット購入済み。座席も予約済み。)

marioさんへ

そうですか!!
2回目。
私も明日何もなければ、行きたいな~(希望)
最後の映画と思うと、とことん観ておきたいですものね(笑)
プロフィール

magmajoe

Author:magmajoe
マグが高校生の時から
Michael Jacksonファン
あれから26年Michaelも私も
歳を重ねました
途中で浮気 そしてまた戻り 
今お別れ
私の中でMichaelは永遠のピーターパンです
Michaelのすべてを後世に伝えていけたらと思います。
時に愛しすぎて暴走したときは許して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
