スポンサーサイト


マイケルさんの父の手当支給要求を却下=ロスの裁判所

マイケルさんの父の手当支給要求を却下=ロスの裁判所

MJ_NEWS001.jpg

やはり却下されましたか!
遺言書の決定は凄いもんですね!!
これはマイケルの幼い頃虐待された復讐なんですかね?
でもマイケルは父も愛していると言っており、育てて
もらったことには感謝もしていました。
今の自分があるのも父のおかげとも。
生前には結構な額を父にもあげてたらしいのに。
お父さんの面倒をマイケルが見なくても他にもたくさん
兄弟がいるんだから、みんなから少しずつおこづかいを
もらったらどうなのかな。
そんなにマイケルの兄弟達は甲斐性がないのかね?

でも父に裁判に付き添われているときのマイケルはちょ
っと困っていたようにも見えた。
手だってお父さんに無理矢理つかまれているみたい。
凄く気持ちがわかるよ。
愛していると思っても、父の側にいるとどうしても過去
の記憶が焼き付いてるので、生理的に体は素直な反応が
出来なくなるものなのです。
頭では許しているつもりでもね。
恥ずかしいのもあるかもしれないけど。
もし父のジョーが先に病気になったり、亡くなるような
ことがあったら嫌いな父でもマイケルはダメージを負っ
ただろうと思う。
そうなった時初めて気づくものもあるから。
マイケルは祖母が亡くなった時も、(他にも色々あっての
事だけど)体調を崩して入院したことがありましたからね。
そういう家族の不幸を体験する前に亡くなったのは繊細な
マイケルにとっては不幸中の幸いなのかも。
(不幸中の幸いなんてちょっと言葉がきつくてごめんなさい)


スポンサーサイト

テーマ : マイケル・ジャクソン
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

magmajoe

Author:magmajoe
マグが高校生の時から
Michael Jacksonファン
あれから26年Michaelも私も
歳を重ねました
途中で浮気 そしてまた戻り 
今お別れ
私の中でMichaelは永遠のピーターパンです
Michaelのすべてを後世に伝えていけたらと思います。
時に愛しすぎて暴走したときは許して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
