スポンサーサイト


1人インパーソネーター

18才の頃、私の部屋はマイケルのカレンダーや
ポスターでいっぱいでした。
本棚にはマイケルの写真集や従兄が海外へ行った
時買ってきてもらった雑誌もいっぱい。
そんな私の部屋を見た父が、
「お前はマイケルが死ねと言ったら死ねるんか」
と聞いてきた。
私は「死ねる」と答えていた。
学校でも有名なマイケル・ジャクソンファンとし
て知られていた。
みんな雑誌に載っていたら切り取ってくれる程(笑)
親戚に誰のファンか聞かれたらマイケル・ジャクソン
と胸を張って答えたら、おばやおじが、誰それ?
外人なん?って不思議がられていた。
でも親戚の中には詳しい人がいて、
「マイケル・ジャクソンってあのジャクソン5の歌っ
てた子供でしょ。
その子が成長してちょっとかっこ良くなったことで、
また人気出てきた子よね。」って言われて、詳しすぎて
ちょっと引いたこともあったよ。
当時も私は曲を聴きながらマイケルのダンスを物まね
していたけど、当時より今の方が上手にムーンウォーク
できるようになったし、歌い方も「ダッ」とか「ヒッ」
とかも無意識に入ってる。
なんだかマイケルを偲ぶあまり1人インパーソネーター
になってるのかな?
愛用のフェドラハットも薄汚れてきたよ(笑)

say_3.jpg
スポンサーサイト

テーマ : マイケル・ジャクソン
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

magmajoe

Author:magmajoe
マグが高校生の時から
Michael Jacksonファン
あれから26年Michaelも私も
歳を重ねました
途中で浮気 そしてまた戻り 
今お別れ
私の中でMichaelは永遠のピーターパンです
Michaelのすべてを後世に伝えていけたらと思います。
時に愛しすぎて暴走したときは許して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
