スポンサーサイト


マイケルの遺伝子

マイケルの子供達については色々取りざたされていますが、
マイケルは自分の遺伝子を持った子供ではないとしても、
自ら取り上げへその緒を切った子供達はもう自分の実の子供
という思いで育てていたのです。
毎日賢い子に育つように絵本を読み聞かせ、しつけも
それなりにしていたようです。
私も前にブランケットにマイケルが授乳している際、
膝に乗っけて揺さぶってるのを見て、ゆさぶられっこシンドロームに
ならないか心配したし、ちょっと乱暴な子育てに見えたので、
(ベランダでぶら下げもあったし)子育てに向かないのかな?
知らずに虐待してる?とか思ったものでしたが、
育児書にも一通り目を通し、一生懸命やってたみたいです。
男親なら少々手荒でも仕方ないことなのかもしれません。
それに一応立派に気品に満ちた子に育っていたじゃありませんか。
マイケルはいろんな人に卵子や精子提供を呼びかけていた
みたいですね・・・なぜ自分の精子を使わなかったか。
いろんな理由はあると思いますが、
以下の理由が考えられます。
1 父に似た子が生まれたら愛せない
2 本当に種無しだった
3 黒人の特徴のある子は嫌だった
4 イッツ・ア・スモールワールドのように
  世界中の遺伝子の子供が欲しかった
5 本当はマイケルの遺伝子だけどなんらかの操作で
  奇跡のような子供が生まれた
ちょっと5番はSFじみて理由になってないですけど。
長男プリンスはリズに似てないですか?
リズの娘の卵子提供もお願いしてたみたいだし?
パリスは父と名乗り出たマーク・レスターですかね?
やっぱり・・・葬儀の時のあの小さな女優のような
堂々とした態度は父ゆずりでしょうか?
次男プリンス(ブランケット)はマイケルの隠し子と
噂されたオマール・バティの両親の遺伝子ですか?
兄弟になるのでしょうか?
でも次男はマイケルの兄弟のテイトの子タジにも
似ていると思うのですが?
そうなるとマイケルのDNAなんでは?
ちょっとドキドキしてしまいます。
でもチリ毛じゃないから違うかな(笑)
真相は闇の中にしまって、子供達がDNA鑑定を
どうしても受けたいと申し出るまではそっと
しておきましょう。

この子が Taj 似てないかい?

スポンサーサイト

テーマ : マイケル・ジャクソン
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

magmajoe

Author:magmajoe
マグが高校生の時から
Michael Jacksonファン
あれから26年Michaelも私も
歳を重ねました
途中で浮気 そしてまた戻り 
今お別れ
私の中でMichaelは永遠のピーターパンです
Michaelのすべてを後世に伝えていけたらと思います。
時に愛しすぎて暴走したときは許して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
