スポンサーサイト


マイケルさんが出演を断り頓挫していたジャクソン家のリアリティ番組がアメリカで放送決定! - シネマトゥデイ

J5_01.jpg


マイケルさんが出演を断り頓挫していたジャクソン家のリアリティ番組がアメリカで放送決定! - シネマトゥデイ



マイケルの家族との確執は有名ですが、
マスコミにあんなに利用され打ちのめ
されたマイケルがドキュメントにそう
簡単に出演する訳がないのはしかたな
いでしょう。
父に負わされた心の傷、兄弟に負わさ
れたトラウマがあるので、そう簡単に
は家族となんでも打ち解けて一緒に何
かをするのは難しいことだと思います。
それに、逆に家族との馴れ合いをとら
れると、人気に陰りがでる場合もある。
でも、マイケルの母は出演しないんじ
ゃないでしょうか?
彼女は慎重派であり、ちゃんとマイケ
ルの子供達のプライバシーをしっかり
守ってくれそうな人です。
ファミリーの中でもとても頭のいい人
だし。
でも、マイケル死後のファミリーの様
子は見てみたいような・・でも笑って
る人とかいると腹が立つかもしれない
からもういいです。

ジャネットも出演予定だったのかな?
彼女も賢い人だからね。
1年間黒い服で過ごすんですね(悲)
スポンサーサイト

テーマ : マイケル・ジャクソン
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

magmajoe

Author:magmajoe
マグが高校生の時から
Michael Jacksonファン
あれから26年Michaelも私も
歳を重ねました
途中で浮気 そしてまた戻り 
今お別れ
私の中でMichaelは永遠のピーターパンです
Michaelのすべてを後世に伝えていけたらと思います。
時に愛しすぎて暴走したときは許して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
