

『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』が国内土日興収ナンバーワンに!『沈まぬ太陽』をぶっちぎり - シネマトゥデイ


『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』が国内土日興収ナンバーワンに!『沈まぬ太陽』をぶっちぎり - シネマトゥデイ



日中は人が結構入っているようですね!
子供ずれで行かれる人も多いようです。
マイケルの凄さは子供にしっかり伝えて
後世に末代まで語らせなきゃ(笑)
延長が決まったら何回かまた観たいです。
しっかり しっかり 胸に焼き付けたいです。

RegalCinemas.jpg

北米でも興行成績1位ですね!!
NYの映画館は華やかで奇麗!
仕事帰りのワーカー達も、週末の
家族達も、こんなに美しいな映画館で
「This Is It」を楽しんでるなんて
なんだか羨ましいような。


テーマ : マイケル・ジャクソン
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

magmajoe

Author:magmajoe
マグが高校生の時から
Michael Jacksonファン
あれから26年Michaelも私も
歳を重ねました
途中で浮気 そしてまた戻り 
今お別れ
私の中でMichaelは永遠のピーターパンです
Michaelのすべてを後世に伝えていけたらと思います。
時に愛しすぎて暴走したときは許して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
