スポンサーサイト


『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』日本でも4日間で50万人超す大ヒット!上映延長決定! - シネマトゥデイ


『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』日本でも4日間で50万人超す大ヒット!上映延長決定! - シネマトゥデイ


sc008.jpg

延長が決定しましたね!
でも私の住んでいる地域はあまり観客が入っていないので、
延長はないかもしれません。
いっそのこと、ホールでフィルムコンサートの形で上映
したほうが、私の地域ではよかったかもしれません。
本当は100時間あるこのリハーサル映像。
私は全部観たいです。

マイケルの子供たちは観たのでしょうか?
観たらお父さんの偉大さに賞賛するでしょう。
けど、観ると悲しみが大きくなるかもしれません。
家族をなくしてすぐにホームムービーを見れない
のと同じことですから。

この映画はドキュメンタリーとしても最高レベル。
米国で早くもオスカー候補にあがっている。
でも皮肉なことです。
もしオスカーを取ろうものなら、マイケルはオスカー像を
のどから手が出る程ほしがっていたのですもの。
生きているうちに手に出来ないのは非常に可哀想です。

マイケルは今、本当に解放された感覚で天国にいるのだろうか?
それとも、偉業の前の非業の死に後悔しているだろうか?
子供たちに自分のステージを見せたかっただろうし、
その後にまた違う形で何かしたいこともあっただろう。

とても悲しいです。
天国が本当にあってほしいと願います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

magmajoe

Author:magmajoe
マグが高校生の時から
Michael Jacksonファン
あれから26年Michaelも私も
歳を重ねました
途中で浮気 そしてまた戻り 
今お別れ
私の中でMichaelは永遠のピーターパンです
Michaelのすべてを後世に伝えていけたらと思います。
時に愛しすぎて暴走したときは許して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
