スポンサーサイト


「This is It」They Don't Care About Us

this_is_it_dancers006.jpg
this_is_it_dancers007.jpg

"They Don't Care About Us"の曲にのせて、
このCGをバックにSF世界の兵士が凱旋して
くるシーンには凄い迫力を感じました。
凱旋門がMの形に崩れている所がマイケルの
正義の兵士を意識していていいですね。
この前に本物のダンサーも配置して、マイケ
ルも真ん中でKINGとして君臨して踊っていた
と思うと凄い場面になっていたことでしょう!

ここでもマイケルは無限に兵士を多くするん
ではなく、10列くらいと指示を出していま
したね。
直感的にどれが最適化なのかわかるんですね!
本番のステージではどんな風になったんだろう。
冒頭シーンだったのだろうか?
本当に誰も観たことのない凄いステージだった
んですね!!

マイケルや監督とスタッフ達の冒険がこんなに
簡単に終ってしまうのは非常に寂しいです。
でもオルテガ監督の編集で少しでもその素晴らし
かったであろうステージの感覚を感じ取ることが
できたのは最高に幸せです。

オルテガ監督は「This Is It」の編集で燃え尽きて
しまったそうです。
次の仕事をしばらくする気がおきないほど、マイ
ケルの映画に尽力されたようです。
これぞ燃え尽き症候群とでも言うのでしょうか?
マイケルに対しての最高の敬意を感じました。
素晴らしい映画をありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : マイケル・ジャクソン
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

かんばんは

感動でしたね…!

アースソングの時も「こうなる予定」の映像も流してくれて。

この映画を見てからマイケルって尊敬する人になっていきます。
リハの時のマイケルなんてみたことないし、素晴らしいものを
作り出そうという情熱がすごく感じられ、芸術家に見えました。

こんなに凄い人がいないなんて、本当に悔しいですね…。

メルセデスさんへ

かんばんは

感動でした!
でもまた涙ぐむ日々に逆戻り。
アースソングはよかったです。
ブルドーザー前に立ちはだかって
少女と苗を守る予定だったんですよね!
凄すぎます!

もうリハ中のマイケルはかっこよすぎました!
まさにアーティストですよ!

喪失感との戦いはまだまだ続きますが、
マイケルをしっかりと胸に焼き付けましょうね。

プロフィール

magmajoe

Author:magmajoe
マグが高校生の時から
Michael Jacksonファン
あれから26年Michaelも私も
歳を重ねました
途中で浮気 そしてまた戻り 
今お別れ
私の中でMichaelは永遠のピーターパンです
Michaelのすべてを後世に伝えていけたらと思います。
時に愛しすぎて暴走したときは許して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
