スポンサーサイト


「This Is It」SMOOTH CRIMINAL

sc000.jpg
sc006.jpg
sc002.jpg

私が度肝を抜かされていたのが、この SMOOTH CRIMINAL
火花がスパークして劇場のタイトルになる所からゾクゾク
歌姫ギルダを愛しそうに見つめているマイケルの凛々しい
表情がとってもカッコいい!!
ギャングに追われて銃撃戦もあったり、もうこのまま映画
にしてもいい程の素晴らしさ。(銃を撃つマイケルがかっこいいんです)
こういうのを見せられたらマイケルの俳優としてのキャリ
アの薄さが惜しまれてなりません。
そして映画から飛び出して摩天楼をバックに踊り出すマイ
ケルに鳥肌さえたってしまう程!
完成された舞台で絶対に観たかったです。



実は私の見に行った映画館はレイトで遅かったのもあった
かもしれませんが、観客がまばらでちょっとショックでした。
見終わった後は茫然自失となり拍手を忘れちゃった。
遅い時間にもかかわらずなんだか帰り道は元気になってしま
って、走って終電に乗り込みました。
50才のマイケルがあんなに元気なのに、妹年齢の私が疲れ
たりしている場合じゃないよなって思ってしまったのです。

スポンサーサイト

テーマ : マイケル・ジャクソン
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

magmajoe

Author:magmajoe
マグが高校生の時から
Michael Jacksonファン
あれから26年Michaelも私も
歳を重ねました
途中で浮気 そしてまた戻り 
今お別れ
私の中でMichaelは永遠のピーターパンです
Michaelのすべてを後世に伝えていけたらと思います。
時に愛しすぎて暴走したときは許して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
