スポンサーサイト


「This Is It」私は週末にゆっくりと

tii30.jpeg

昨日ネットで空席状況を確認すれば、ど真ん中は
結構埋まってました。
やっぱり見るなら真ん中がいいものね。
もう今日見るのは無理と思い、週末ゆっくり
鑑賞させてもらうことにします。

もうすぐ会いに行くよ マイケル


行った方によれば泣いてる暇がない程だそうです。
見るのに必死で!
でも私の場合は泣くと思います。
泣き虫なので。

自分のために歌ってくれているのかと錯覚する程の
場面もあるそうなので、楽しみでしかたないです!

今日はグッズだけGetしてきました。
パンフ無いのにはびっくり!!
スポンサーサイト

テーマ : マイケル・ジャクソン
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

This is it

Magさん、こんばんは。

コメントは久々(?)ですが、ずっと拝見させて頂いております(*^^)v
最近Michaelのことを語れなくなってきました(T_T)
なんか・・・言葉が出ないんです。。。言いたい事や語りたいことは
たくさんあるのですが・・・胸が詰まると言うか・・・
なので今ではMagさんのコメントは本当に大切です。
全て私の思っていることを代弁して下さってるようで・・・
悲しみは和らぐことなく、より一層、自分の中の奥深いところに
ずっしりと感じているように思う今日この頃です。

「This is it」本日席を予約して来ましたので11月1日に行ってきます!

Have a nice weekend, Mario

Marioさんへ

Marioさんこんばんは

いつも見て頂いてありがとうございます。
わかります。
辛いんですよね。
私も映画を観たばかりなので、ちょと
ショック状態です。
多くを語れないです。
今は。
病気のようにめまぐるしく頭の中を
マイケルの思い出が走馬灯のように
駆け巡っているばかりです。
でもMarioさんは楽しい気持ちで
映画を観てきて下さい。
悲しいけど、彼が私たちファンに
残してくれた最高のプレゼント
ですから。
我慢しないでいっぱい泣いて、
ありのままの気持ちで観てきて下さいね。

No title

Magさん

コメントありがとうございます(T_T)
本当にMagさんのコメントにはいつも救われてます。

私も観てきました。何度も涙が出ました。
マイケルの美しい歌声は若い頃と全然変わることなく、
きれいな澄んだ声のままなのがすごく驚いて感動しました!!
やっぱりあの人は人間じゃないです(#^.^#)
だからきっと今もどこかに本当に居る気がしました(*^。^*)

Marioさんへ

そうですよね。
彼の歌とダンスは彼の中にしみ込んでいて
自然なことなんだと思います。
最高に素晴らしいひとです。
私やファンの中に永遠に生き続けるんです。
彼は。

マイケルはもう私の中では神です。

プロフィール

magmajoe

Author:magmajoe
マグが高校生の時から
Michael Jacksonファン
あれから26年Michaelも私も
歳を重ねました
途中で浮気 そしてまた戻り 
今お別れ
私の中でMichaelは永遠のピーターパンです
Michaelのすべてを後世に伝えていけたらと思います。
時に愛しすぎて暴走したときは許して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
