スポンサーサイト


ギネスに挑戦世界同時スリラーダンス

all_Thriller_dance_02.jpg
all_Thriller_dance_01.jpg

いいな~私も踊りに行きたかったよ。
季節はハロウィンちょうどいいタイミングで、
みんなでスリラーいいですね!!
お化けメイクもみなさん堂に入っている感じで
力入ってます。
ニュース映像見たけど、ダンスも何日も前から
練習してたのかじょうずです。
天国のマイケルにもきっとみんなの思いが
伝わったと思います。
スポンサーサイト

テーマ : マイケル・ジャクソン
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

昔々・・・

 マグさん

  真似して踊りました。パロディってましたけど。

  スリラーダンスは、MJの代表格ですから、

  踊らなくとも、知らない人はいませんし。

  コレほど大人数ですと、圧巻ですね。

  皆で踊れて楽しめる、MJのパフォは偉大です。

  追記;いよいよ明日に迫りました。
      素晴らしい、一日になりますように・・・。

キャサリン・Megさんへ

私もよく真似して踊ってました。
でもなぜか首なしゾンビの物まねを
よくして遊んでました(笑)

そうですよね~スリラーは偉大な
マイケルの凄さを見せつけられた
初めての映像作品でした。

大人数だと圧巻ですね!!
でも凄く楽しそうでした。
NYのファン達は雨の中でも
せっかくのイベントだからと
一生懸命踊っていたのが印象
的でした。

そうですね~私は出遅れで明日は
見れそうにありませんが、週末
までにはなんとか見てみたいです。
プロフィール

magmajoe

Author:magmajoe
マグが高校生の時から
Michael Jacksonファン
あれから26年Michaelも私も
歳を重ねました
途中で浮気 そしてまた戻り 
今お別れ
私の中でMichaelは永遠のピーターパンです
Michaelのすべてを後世に伝えていけたらと思います。
時に愛しすぎて暴走したときは許して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
