スポンサーサイト


マイケルはインコと交信してるbyラトーヤ

Michael Jackson talks to his macaw from beyond the grave says sister La Toya - Exclusive

mj_macaw.jpg


嘆き悲しむ彼の姉ラトーヤはお墓を超えて
マイケルと話していると主張しています。

彼女は言います。
彼の家に行くと、「こんにちはマイケルお元気ですか?
ここにいるなら私にお知らせください」そのように囁くと
ライトが瞬いてマイケルを感じることができますと。

私は彼のTOM FORDのコロンの香りを嗅ぐことが
出来ます。そして彼がそばを通り過ぎると感じました。
それはもっとも素晴らしい感覚です。
そしてビッグスマイルが私の顔に被さってきます。

私はとても愛していると彼に告げ、再びここにいるのを
示してと頼みます。
ライトは再び瞬きました。

私に答えて、彼がそこにいるのを知ります。
彼が私を見ているのを知るのは大きな安らぎです。
私は人々から話したり聞いたりしても、交信出来るとは
決して信じてはいませんでした。
しかし私は現在何度もそれを目撃して、さらにそれを
調査したいと思いました。
確かに私は媒体と話すのに心が広いです。

家族の誰もそれを経験していません。
まさしく私です。

また、ラトーヤはマイケルのペットの瑠璃コンゴウインコを
目撃しました。
現在エンシノの家でキャサリンさんや子供達と共にいて、
スリラースターと話しています。

マイケルはコンゴウインコを飼っていました。
「マイケルすべてがOKです」彼が(インコが?)言っていました。
みんなは元気です心配しないでください。
「子供は?」

子供の調子はどうですか?見て下さい。

子供は遊んでいるか。
彼らは遊んでます。そして楽しんでいます。

またラトーヤは、マイケルが警察が彼の死の調査を手助け
していると信じています。
私は何が行われたのかを理解するのを助けてくれるように
マイケルに頼みます。
私に知らせてくれる方法を見つけてと彼に言いました。
人名は出し抜けに私の頭へひょいと入ります、私は彼らに
電話をし、彼らは私に情報を与え、そして、私は私が探し
ていた接続を見つけます。
それは素晴らしいです。



ラトーヤお姉さんは不思議な能力の持ち主とお見受けしました。
マイケルとはNYで2人暮らしも経験している程仲良し姉弟でした。
なんだか不思議な絆で結ばれているのかもしれませんね。
マイケルのこのインコちゃんって、LIFE誌の表紙にもなった、
ペット大集合写真の子ですよね。
瑠璃コンゴウインコの寿命は60年だそうですので、生きていても
なんら不思議なことではありませんものね。
マイケルはモータウン社長ベリー・ゴーディの家でエキゾチックな
南国の美しい鳥達を見てとりこになったそうです。
それでみずからも鳥達を飼いはじめたそうです。
大型インコやオウム系の鳥の何羽かはまだ生きているでしょうね。
そのなかでも最後まで側においていたこのインコには特に愛着があった
んだろうか?
ラトーヤにはマイケルの言葉を伝えているのだとしたら感動的ですが、
ラトーヤさんの妄想ならどうしょうかしら(笑)

このマイケルの後ろにいるインコちゃんと思います。
凶暴なコンゴウインコもマイケルの愛で放し飼いでも
おとなしそうです。
大好きなペットにかこまれて幸せそうな笑顔が印象的です。
jackson_pets.jpg

スポンサーサイト

テーマ : マイケル・ジャクソン
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

magmajoe

Author:magmajoe
マグが高校生の時から
Michael Jacksonファン
あれから26年Michaelも私も
歳を重ねました
途中で浮気 そしてまた戻り 
今お別れ
私の中でMichaelは永遠のピーターパンです
Michaelのすべてを後世に伝えていけたらと思います。
時に愛しすぎて暴走したときは許して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
