スポンサーサイト


マイケルの子供たちはジャネットにママになってほしい

Michael Jackson's kids ask Janet: Please be our mama

janet-jackson-with-kids.jpg

マイケルの子供たちはジャネットをママと呼びはじめたそうです。
80才のキャサリンさんも子供達の為にベストをつくしておられる
そうですが、彼らの人生で主な力になったのはジャネットで、
彼らは彼女を絶対的に崇拝しているそうです。
情報筋によると彼女がキャサリンから引き継いだという印象を
与えることのないような、43才のシンガーのネームを
「ママジャネット」にするのを思いついたそうです。
ジャネットは誰が子供を育てるかを巡ってはジャクソン家の女性
達の間で少し争いがあったので母はつまずかないように慎重に
なっていると言ってると、情報筋は言い足しました。
キャサリンさんが亡くなるようなことがあるなら、姉のラトーヤと
レビーがキャサリンのところへ踏み込むとも書かれています。
ジャネットはパリスと最も親密です。
そして、生物学的な母親デビー・ロウとは時折の接触だけですが、
後の彼女の人生における頼りになる母親なので、喜んでいます。
情報筋は以下のようにのべました。
パリスはジャネットを崇拝します。
何時間も2人はくっついて話します。
ジャネットは夕食時にやってきて、子供とお料理します。
そして、2、3週間前に、たとへ彼女が自宅学習だとしても、
新しい学生服を探すためにパリスを旅行に連れて行きました。

ジャクソンファミリーは子供達に「This Is It」を鑑賞させるか
どうかまだ決めていません。
プリンスは見たがっています。
家族は子供に試写させるそうです。

以下端折ります。



ジャネットもいそがしい中子供達と友情を育んでいるなんて、
偉いですね!!
でも、彼女は今独身で、この先恋人だって作るだろうし、
マイケル亡き後ライブやショーの出演とか需要が増える
と思われるし、本気でママできる覚悟があるのだろうか。

できれば、子供達の心が平穏に暮らせるように私は祈っているよ。
スポンサーサイト

テーマ : マイケル・ジャクソン
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

magmajoe

Author:magmajoe
マグが高校生の時から
Michael Jacksonファン
あれから26年Michaelも私も
歳を重ねました
途中で浮気 そしてまた戻り 
今お別れ
私の中でMichaelは永遠のピーターパンです
Michaelのすべてを後世に伝えていけたらと思います。
時に愛しすぎて暴走したときは許して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
