スポンサーサイト


ファンには子供たちも多かったね

MJ_fams3.jpg

いいな~出来るなら私も渡米して追悼メッセージ
書きに行きたいくらいです。
子供達にもマイケルファンっていっぱいいるんですね!!
そう思うと、マイケルを知らない世代に彼のライブを
見せてあげたかったですね!!
きっとお父さんお母さんが嘆き悲しんで初めて知った子も
いるんじゃないでしょうか?
子供達は彼のDVDとか見て真似して踊って、今初めて
マイケル・ジャクソンという人の凄さを実感している
と思います。
MJ_fans01.jpg
MJ_fans02.jpg


スポンサーサイト

テーマ : マイケル・ジャクソン
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

magさんお久しぶりです(泣
毎日チェックしようと思っていたんですが最近はPCの調子が悪くてなかなか拝見できませんでした↓

そうですよね!!マイケルには子供のファンが結構多いですよね・・・・
私もその中の一人なんですがww
きっと子供にはマイケルの優しさとか才能が純粋に分かるんでしょうね!!
でも私はそんな純粋な思いでマイケルの事見れてるか怪しいですがww

はるかさんへ

お久しぶりです
PC不調なんですか!
PCは急に壊れるから、気をつけてね。

子供は感受性が高いからマイケルの
本能的な歌やダンスにはすぐ反応して
好きになってしまうんでしょうね。
私も若い頃からマイケルが好きすぎて
色々妄想してしまいますので、
はるかさんと一緒ですね(笑)

No title

この3枚目の写真・・・可愛いぃぃ~♪

マイケルファンは幅広い年齢層ですが
私は同年代で良かったなぁ~って心から感謝してます♪
年を重ねるのは時には辛い時もあるのですが、
マイケルと同じ時代を生きれたのは本当に良かった!
これからもくじけず頑張っていきます!!

Marioさんへ

可愛いですよね!
この子はニュースの報道でも
ダンスが上手でした。
多分まだ5才と言っていたと思います。
こんな小さな子の心にも響くなんて、
マイケルは凄いですね!

そうですね~私もジャネットやリサに
年齢が近いんですが、当時マイケルが
そんな年上のお兄さんには全然見えなかった
ので、等身大な気持ちで見てましたね!
あの頃は、今と違ったマイケルブーム
でしたからね!!
タイムリーに観れた私たちは幸せな方だと
思っていいと思いますよ。
プロフィール

magmajoe

Author:magmajoe
マグが高校生の時から
Michael Jacksonファン
あれから26年Michaelも私も
歳を重ねました
途中で浮気 そしてまた戻り 
今お別れ
私の中でMichaelは永遠のピーターパンです
Michaelのすべてを後世に伝えていけたらと思います。
時に愛しすぎて暴走したときは許して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
