スポンサーサイト


最後のパフォーマンス

「American Bandstand's 50th anniversary show」
この時が最後の正式なパフォーマンスになるんですかね?
民主党の資金集めって政治的に活動してたなんてちょっと
意外なマイケルですが、この前や後にソニーともめたり、
バシールに騙された番組を流されたり色々うさんくさく
なってきていた時期ですね。
思うように働けなくなってきたし、マイケルが人生で
一番自暴自棄になっていた頃だったのかもしれません。
子供への愛だけでは心は救われなかったのでしょうか?
睡眠薬で三日三晩眠り続けたり、命だって危なかったり
していたそうですね。
可哀想だったですね。
そして追い打ちをかけるようにあの裁判が始まる訳で、
本当に命を削られるような晩年でした。
マイケルとしてはもしかしたらもう辞めてもいいと
思ってたのかもしれません。
でも子供が成長して物心つくようになったので、
自分のパフォーマンスを見せたいと思ったんじゃない
でしょうか。
ビデオとかでしか見たことなかった子供達に本当の
お父さんのライブステージを見せたかったでしょうね。
子供達は辛いから「This Is It」を観ないかもしれない
と思うと悲しいね。

この頃のマイケルはちょっと太ってましたね。
お腹周りが少しふっくらしていますね。
でもこんなの中年太りにはほど遠いし、少し
がっちりした程度なんだと思いますけど(笑)
michael-jackson_01.jpg
michael-jackson_02.jpg
michael-jackson_03.jpg
michael-jackson_04.jpg

スポンサーサイト

テーマ : マイケル・ジャクソン
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

magmajoe

Author:magmajoe
マグが高校生の時から
Michael Jacksonファン
あれから26年Michaelも私も
歳を重ねました
途中で浮気 そしてまた戻り 
今お別れ
私の中でMichaelは永遠のピーターパンです
Michaelのすべてを後世に伝えていけたらと思います。
時に愛しすぎて暴走したときは許して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
