スポンサーサイト


B・スピアーズ、米シングルチャートで初登場1位

B・スピアーズ、米シングルチャートで初登場1位

彼女も最近はあまりいい人生を送ってなかったんですが、
ビルボードでまた1位になれてよかったですね!!
ブリトニーとマイケルも競演したり賞のプレゼンターを
してもらったりと何かと交流がありましたね。
ブリトニーが20才の時に、
マイケル・ジャクソンソロ30周年を祝うコンサート
「Michael Jackson: 30th Anniversary Celebration,
The Solo Years」の、”The Way You Make Me Feel”
で素敵なデュエットを繰り広げていたのが印象的ですが、
その時ブリトニーはマイケルに”僕のようには終らないで”
と言われたんだとか。
その時は何のことかわからなかったけど、マイケルの
急死でその時言われたことを思い出したらこのことを
言われたのかと背筋がゾッとしたらしいです。
確かに彼女も親権を奪われたり、薬物の問題とか色々
あって危なっかしい生き方をしてきました。
でも彼女の人気は衰えておらず、またヒットチャート
1位に返り咲けて、なんだか彼女にも不思議なパワーが
働いているように思えます。

この時のダンスのからみよかったですね!
mj_bs_02.jpg
mj_bs_01.jpg
この時に言われたのかな?
mj_bs_00.jpg

スポンサーサイト

テーマ : マイケル・ジャクソン
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブリトニー、実はそんなに好きではなかったのですが、
この30th Anniversary でのマイケルとの共演を観て、
すっごいキュートで素敵で魅力的だと思いました!
マイケルといると一緒にいる女性まで輝く☆☆☆
マグさんの仰る通り確かに彼女も凡人ではないパワーを
感じます!!

しかしマイケルからブリトニーへのそのメッセージ・・・
知らなかったのですがホント怖いです。

Marioさんへ

若い時のブリちゃんは制服姿も凄く似合ってて、
可愛いなって思ってたけど、無計画な出産で劇太りとか
色々もったいない生き方してる娘だと思ってました(笑)
30th Anniversaryでキュートな彼女を見てると、
もったいないと思ってましたけど、返り咲けてよかった。

前に海外サイトでこんなこと言われていたと初めて知って、
うぇ~本当なのって突っ込みたくなった程で、本当に
マイケルって後輩達に色々メッセージ送って応援していた
のかも知れませんね。
プロフィール

magmajoe

Author:magmajoe
マグが高校生の時から
Michael Jacksonファン
あれから26年Michaelも私も
歳を重ねました
途中で浮気 そしてまた戻り 
今お別れ
私の中でMichaelは永遠のピーターパンです
Michaelのすべてを後世に伝えていけたらと思います。
時に愛しすぎて暴走したときは許して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
