スポンサーサイト


アーティスト達は時に凄い!!

路上にマイケルの絵を描いてるんですね!!
凄く奇麗ですけど、きっと時が経てば
消えて行くのですよね・・・。
海外のファン達はR.I.Pモードを高めて、
マイケルに届けとばかりにさまざまな
パフォーマンスを繰り広げていきます。

MJ_art1.jpg
MJ_art2.jpg

スポンサーサイト

テーマ : マイケル・ジャクソン
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

レプリカでも

 すごく素敵ですよ。羨ましいです!

 そして、こちらのアーティストの『絵』と、呼ぶべきなのでしょうか、
 感服しきりです。才能とは“脳”の潜在的意識だけかと思ってい
 ましたが、これは、“手”&“指”のマジックですよ!
 完璧な、平面と立体の融合になっています!

 MJの音楽とパフォに似ているような気がします。

 実は、私も絵を描くのが好きで(風景画ですが)、折り込み広告
 の裏にイタズラしてます。
 是非、マグさんの作品を見せてください。心待ちにしています。
 宜しくお願い致します。

WOW!

magさんかんばんは~!

これは凄く上手ですねー!そしてキレイ!
時が経って消えてしまうのがもったいない…!

人それぞれ表現の仕方がさまざまですね…。
私はせいぜい、車に貼ったステッカーかな。

magさんは映画は何回行く予定ですか?

キャサリン・Megさんへ

ありがとうございます。

アーティストさんすごいですね!!
日本人と違って路上でのアートとか
表現の幅が広いですね!!
確かに平面と立体で浮き出て見える
アートの表現です!

形は違っても彼をリスペクトする
心は伝わりますよね!

絵ってほんと、アニキャラ風にしか
描けないんですけど・・・先の
アーティスト様とは真逆なんで、
お恥ずかしいです。
ヨーロッパのオタクさんにしか喜んで
頂けないようなイラストでよければ、
また描いておきます。

キャサリン・Megさんは風景画がお得意とは!
凄いですね!!
ぜひ、広告の裏ではなくスケッチブックに
描きためていってくださいませ。

メルセデスさんへ

かんばんは~です。

奇麗ですよね~写実的で麗しい絵です。
消えてしまうのは本当にもったいないですね!
色々マイケルの表現の仕方ってあると思いますが、
ファッションを真似るのも絵を描くのもグッズを
集めるのも、とてもいいことだと思います。

映画ですか。
私は時間の都合が許すなら、朝一番から2回見て
後日もう一度2回見るかすると思います。
でも1回見て涙ボロボロになるなら、何回も見れないかも。
見たらきっと夜眠れないだろうな。
プロフィール

magmajoe

Author:magmajoe
マグが高校生の時から
Michael Jacksonファン
あれから26年Michaelも私も
歳を重ねました
途中で浮気 そしてまた戻り 
今お別れ
私の中でMichaelは永遠のピーターパンです
Michaelのすべてを後世に伝えていけたらと思います。
時に愛しすぎて暴走したときは許して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
