スポンサーサイト


故マイケルさん「新曲」、ポール・アンカさんとの共作だった

故マイケルさん「新曲」、ポール・アンカさんとの共作だった

tii_fans.jpeg

そうなんですね!
晩年の歌声じゃなかったんですか。
30代の頃に録音していたものに、
兄弟達が新たにバックコーラスを
つけて発表していただけなんですね。
この曲を選んだ理由も冒頭に、
「This Is It」って入ってるからって(笑)
単純な理由で選んでるんですね。
未発表曲も何らかの理由で発表してない
ので、よく調査してから発表して下さい。
ソニーさん、遺産管理者さん。

でも若い頃のマイケルは本当にいろんな
人と仕事したり交遊したりしてたんですね!
ポール・アンカさんですか・・・!
電話魔マイケルはアポなしで誰にでも
フランクにTELしてますよね。
もっと早く携帯が普及していて、メールも
使いこなせていたなら、マイケルも孤独に
溺れること無く過ごせたかもしれません。

しかしこんなにいい曲が未発表な上に、
他の歌手に歌われていたとは!!
びっくりですが、それはそれと言うことで、
水に流して楽しく聞かせて頂きましょ。
スポンサーサイト

テーマ : マイケル・ジャクソン
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

マグさん

 
 …の言うとおりです。噂では、MJが勝手に…とか。
 MJには、ハプニングが付きものなのですね。
 でも、MJの素敵な声には変わりは無いですものね。
 きっと、どこかでクスッと笑っているかもしれませんね。
 
 こちらではないのですが、MJの描かれた絵には
 度肝をぬかれました。独特のタッチが素敵ですし、少し
 もの哀しげな表情は、胸がいっぱいになりました。
 マグさんの並々ならぬ情報には、脱帽です!

キャサリン・Megさんへ

ほんとですね~マイケルにはまだまだ
びっくりさせられます。
いたずら好きな彼らしいのかな(笑)
ポール・アンカさんに収益半分とは!
私も半分払うことになりましたよ!

絵凄いですね!!
マイケルの絵がもっと見たくて必死に
探しました(笑)
私も実はデザイン学校に行ってたんですが、
デッサン苦手だったんです(汗)
マイケルは学校も行ってないのにあんなに
描けるなんて!
しかも絵に自分の感情を込めるなんて!
もう彼は天才以外の何者でも
ありませんよ!!!!!
プロフィール

magmajoe

Author:magmajoe
マグが高校生の時から
Michael Jacksonファン
あれから26年Michaelも私も
歳を重ねました
途中で浮気 そしてまた戻り 
今お別れ
私の中でMichaelは永遠のピーターパンです
Michaelのすべてを後世に伝えていけたらと思います。
時に愛しすぎて暴走したときは許して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
