スポンサーサイト


何も変わらない歌声「This Is It」

This Is It album


This Is It

マイケルの最後の映画を観る時は
クリネックスのボックスを持って
行くようにって。
海外のニュースは言ってます。
きっとファンは涙なしでは観るこ
とが出来ない程の内容なんでしょう。

彼の「This Is It」という歌は、
とても素敵です。
歌声は若い時と全然変わらない。
高温だってなんなく出せていて、
肺疾患だったなんて嘘のようです。

エンドタイトルの時に流れるんでしょうか?
きっと涙でいっぱいになるでしょう。

彼の兄の1人はファンが悲しんだり、
ニュースなどの報道が耳に入ると、
悲しみがすぐに蘇って、忘れて過ご
すことは出来ない状態だそうです。

私だって新しいニュースが出るたび
悲しんでしまいます。
人はそんなに簡単に死んだりしないと
思うんですけど、マイケルがあんな形
であっさり逝ってしまったことが何度
も悔やまれます。

でも彼の家族さへ救えなかったのですから。

いつも神様にそばにいてほしいと願っていた
マイケル。
神様に必要とされたのでしょうか。

悲しみはまだまだ癒えそうにありません。


スポンサーサイト

テーマ : マイケル・ジャクソン
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

マグさんと…

 同じ想いです。USサイトで聴きました。本当に、美しい声です。
 昨今、多方面から話題が出る度、耳を塞ぎたくなる様な事が多い   中、“THIS IS IT”とうたうMJの伸びやかな声が、体に溶け込んで、 一瞬、気が遠くなって行く様な感じがしました。・・・私は、今はまだ
 観る事は出来ません。もう暫くは時間が必要です。
 でも、いつか観れる時が来るまで、笑顔でいたいなぁって思っていま す。笑ってMJに逢いたいです。
 だって、同じ人生だったら、笑顔がイイですから。
 きっと、この映画には、MJの『真実』が、映し出されていると思いま  す。真実はMJの音楽と共に、レガシーになると信じています。

This is it

はじめまして。
たくさんのMJの
画像を載せてくださるのでいつも楽しみに見ています^_^
This is it...聴いた瞬間胸がいっぱいになって涙がでそうになりました。ずっと目を閉じて聴きました。
この曲は私も最近のMJが歌った曲だと思ってましたが随分前に歌っていた曲なんだそうですよ!ずっと未公開だったんですね。
ではまた見にきます!

キャサリン・Megさんへ

いい曲で美しい歌声で、よけいに悲しみが
倍増されますよね。
今はマイケルに関するいろんなニュースが
溢れかえっていて、家族も辛い思いを
しているそうです。
私も冷静にニュースをお伝えしているようでも、
今でもなんで死んでしまったのと呟く毎日です。
映画を見ると辛い気持ちが蘇るでしょうね。
でも彼と最後だからと思って、観れるようなら
観たいです。
キャサリン・Megさんが笑顔でMJに会いに
行くという気持ち凄くいいです。
どうぞその気持ちを大切にして笑顔で真実の
MJに会ってきて下さい。

カレンさんへ

こちらこそはじめまして
いつも楽しみに見て下さって
ありがとうございます。
「 This is it」いい歌ですね。
昨日は偶然公式サイトを訪れて、
聴くことができました。
若い頃の歌だとは知りませんでしたが、
今日はニュースを賑わしてますね。
歌い方が凄く感動的でいい歌です。
教えて下さってありがとうございました。
プロフィール

magmajoe

Author:magmajoe
マグが高校生の時から
Michael Jacksonファン
あれから26年Michaelも私も
歳を重ねました
途中で浮気 そしてまた戻り 
今お別れ
私の中でMichaelは永遠のピーターパンです
Michaelのすべてを後世に伝えていけたらと思います。
時に愛しすぎて暴走したときは許して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
