スポンサーサイト


天は二物も三物も与える

マイケルは歌やダンスだけでなく、
絵の才能もあったんですよ!!
初めてマイケルの絵を見たのは、
Thrillerの歌詞カードに描かれた、
スリラーイメージのイラストと、
ポールとマイケルが女の子を取り合う
The Girl Is Mineのイラストでしたが、
絵がうまい!似顔絵もうまい!!って
思ってたけど、最近見た9才の時に描
いたこの絵は凄い!!
今度オークションに出されてしまう
そうですが、このチャップリンの
水彩画は特徴をとらえていて、なんて
上手なんでしょう。
私が9才のときなんてもっと下手でした。
そういえばマイケルはよく楽屋で水彩画
を描いていて、本番が始まると大人顔負
けのステージをやってのけ、その後また
楽屋で子供に戻ってお絵描きしていたそ
うです。
前にも見たことあった、大人になった
マイケルが描いたチャップリンもバランス
よく描けていて素敵ですね。
デッサンの影のつけ方が実にいいです。
そして、Boyのイラスト。
ちょっとキャラ風な感じで、ディズニーの
アニメーターにもなれるんじゃないかと
思っちゃう程です。
そして、子供の自分を描いたと思われる
このデッサンは凄くよく描けてる!!
デッサン習ったことあるんでしょうか?
習ったことある人の描き方ですよこれは!!

以前あなたは強く僕を愛してくれると
決めました。
次はあなたの心の中で僕の子供時代を見て下さい。

とこの絵のイメージまで書き留めていますね。
愛を求める幼い少年期を描いたものだとしたら、
胸が詰まされます。

そういえばマイケルって20代の頃油絵を
習ってるって話があったような気がするんですが?
まだ上手に描けないんだけどって言ってたような??
他にも色々描いてるし、これからまた流出して
くるんではないでしょうか??

The Girl Is Mine
The_Girl Is_Mine

9才の頃のチャップリン水彩画
MJ_draw_chaplin3.jpg

チャップリンデッサン
MJ_draw_chaplin2.jpg
MJ_draw_chaplin1.jpg

少年イラスト
MJ_draw02.jpg

幼少期自画像
MJ_draw01.jpg
スポンサーサイト

テーマ : マイケル・ジャクソン
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Michaelの絵、すごいです!!
これを入手したMagさんもすごい!!

もうすっかり秋ですね。。。
お身体には気を付けて下さいね(*^_^*)

Marioさんへ

凄く上手ですよね!
私もマイケルがここまで
本格的に絵の描ける人だとは
思いもしなかったよ!!
マイケルの描いた絵
チャップリン以外に他にも
ないか凄く探しました(笑)

昼と夜の寒暖差があるので、
衣類の調整とか大変ですが、
Marioさんも風邪引かないように
してくださいね。
プロフィール

magmajoe

Author:magmajoe
マグが高校生の時から
Michael Jacksonファン
あれから26年Michaelも私も
歳を重ねました
途中で浮気 そしてまた戻り 
今お別れ
私の中でMichaelは永遠のピーターパンです
Michaelのすべてを後世に伝えていけたらと思います。
時に愛しすぎて暴走したときは許して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
