スポンサーサイト


玉座のマイケル

「MICHAEL JACKSON the REMIX SUITE」
MJ_theREMIX_01.jpg
いいですよね~このREMIXアルバムの表紙!
まだ子供なのに、玉座に腰掛けてるだけで
この威厳ですよ。
まだ、肘置きに足かけてないけど、(CG合成か?)
すでに大物ですよ!!

king_01.jpg
そして、大人になって実際にネバーランドの玉座に
腰掛けるマイケル。
この片足を肘置きにかけて座る彼が大好きです。
お行儀悪い感じですが、この裏切り感がたまらない!!
本当はスラングで話し、だらしなくて、威張ってて、
そんな私生活マイケルが垣間見える感じがたまらない
魅力です。

scream_02.jpg
おまけに、「SCREAM」のマイケル。
足が長いので、出来る座り方だよね!!
最高のリラックススタイルなんだね♩
スポンサーサイト

テーマ : マイケル・ジャクソン
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~!

マイケル座るときはこのスタイルですよね~。
足をかけて座るのが好きだったそうで、
キャサリンままのひざにも足をかけて座ってたそうですよ~。

にしてもマイケル足長いですよね~~。かっこいい!

メルセデスさんへ

そうなんですね~小さい時からママに
足かけて座ってたんだ~!!
なんか想像したら可愛い~ってなるんですが(笑)

でもかっこいい座り方で私も素敵と思ってしまいます。
プロフィール

magmajoe

Author:magmajoe
マグが高校生の時から
Michael Jacksonファン
あれから26年Michaelも私も
歳を重ねました
途中で浮気 そしてまた戻り 
今お別れ
私の中でMichaelは永遠のピーターパンです
Michaelのすべてを後世に伝えていけたらと思います。
時に愛しすぎて暴走したときは許して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
