スポンサーサイト


M・ジャクソンのようなダンスを競う番組、兄が審査員に

Move Like Michael Jackson」

ダンスコンテスト、イギリスでするんですね!!
まだまだイギリスではマイケルブレイクですね!
いいことです。
最近やたらと目立ってきたジャーメインお兄さんが
審査員するのですね。
がんばっていい子を発掘して下さい。

マイケルはとてもオリジナリティあふれるダンスを
披露していました。
正式にプロに習ったことはあんまりなかったと思います。
ブロードウェイやパントマイム、タップダンスなどを
巧みに取り入れて、なおかつ自分の好きな動きでダンス
パターンを構築していく人です。
操り人形やロボットダンスやパントマイムの可愛い動き
が大好きでした。
ですが、「BAD」や「キャプテンEO」でみせた、本格的な
ダンスも、「Scream」でみせたHipHopも凄く上手だったし
大好きです。
マイケルはステージの後も汗びっしょりでダンスの復習を
する程努力もおこたらかった。
そんな無理がたたって、痛んでいた所もあったんでしょうね。
弱音は吐かない本当は強い男だったと思います。
心が弱いと思っていたけど、実は違うのではないかと
最近思いはじめています。

mj_dance1.jpg
スポンサーサイト

テーマ : マイケル・ジャクソン
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

magmajoe

Author:magmajoe
マグが高校生の時から
Michael Jacksonファン
あれから26年Michaelも私も
歳を重ねました
途中で浮気 そしてまた戻り 
今お別れ
私の中でMichaelは永遠のピーターパンです
Michaelのすべてを後世に伝えていけたらと思います。
時に愛しすぎて暴走したときは許して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
