スポンサーサイト


スパイク・リードキュメンタリーを撮影中

Spike Lee in Gary for Michael Jackson film
spike1.jpeg

スパイク・リーはマイケルとショートフィルムの仕事をした仲。
リー監督も自身でマイケルのドキュメンタリーを製作している模様。
ドキュメンタリーの中身には「This Is It」の場面も入れられるよう
ですが、リー監督作品のほうが、もっと原点から見つめ直して
中身が濃ゆいものになりそう。
日本でも翻訳されて観れるのかな?
マイケルのゲイリーの実家前でTシャツ販売の人達も撮影されている
様子ですね。
私の友人にスパイク・リー作品が大好きな人がいまして、よく一緒に
付いて行かされました(笑)
スポンサーサイト

テーマ : マイケル・ジャクソン
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりにお邪魔させていただきます!!
最近は陸上が忙しくて・・・・・
リー監督もマイケルのドキュメンタリー製作してらっしゃるんですね!!
絶対に日本でも翻訳して放送してほしいですよね。
テレビ局さんお願いします!!(土下座ww

はるかさんへ

陸上部なんですか!!凄いですね!
私は学生の頃新聞部でした(地味)。
私もリー監督のドキュメント絶対みたいです。
来夏頃映画化して日本公開なんてあったらいいな。
プロフィール

magmajoe

Author:magmajoe
マグが高校生の時から
Michael Jacksonファン
あれから26年Michaelも私も
歳を重ねました
途中で浮気 そしてまた戻り 
今お別れ
私の中でMichaelは永遠のピーターパンです
Michaelのすべてを後世に伝えていけたらと思います。
時に愛しすぎて暴走したときは許して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
