スポンサーサイト


パリスの衝撃発言

Paris Jackson Blames Tour for Michael’s Death

Memorial_paris.jpg


マイケルの娘、パリスがマイケルは「This Is It」のせいで、
死んだとラトーヤに言っていたことがわかりました。
あんな小さい子が父親の仕事のことで、気をもんでいたと
思うと可哀想ですが、休みなしで働いたことが原因の
過労死と思っているんだろうかね。
過労死も心筋梗塞になりやすいし、わかるのですが、
マーレイ医師の処方はめちゃくちゃでしたよ。
飲み薬で睡眠薬や鎮静剤をすでに飲んでいる人に、
プロポフォールを点滴するなんて、無茶なことだと思います。
ラトーヤはまだ陰謀説など持ち出しているみたいだけど、
子供たちに何が真実かじっくり話する大人が周りにいるのか
不安になってきますよ。
こんな気持ちでは、彼女は絶対映画を観ないんでしょうね。
ファンは観たがっているのとは対照的です。

「This Is It」の意味ですが、(それだよそれ!)っていう意味かと
思っていたけど、ファイナルカーテンコールをさす、
(これで、おしまい)っていう意味みたいですね。
でもそれだと、「That's it」になるんでは?
オシマイって言葉はどちらも同じ意味合いなのかな?
英語って今ひとつ理解が難しいです。
わたしにとってはね。
こんなオシマイなんて縁起でもないタイトルだったんだ。

でもマイケルのファイナルカーテンコールって言葉を聞いたとき、
ちょっとまって!私はまだ終れないんだよ~ってショックを受けてました。
私にはマイケルに叶えてほしい夢があったのですが、努力もしない人には
ありえもしない夢だった。
もう永遠にかなわない夢になってしまいました。
スポンサーサイト

テーマ : マイケル・ジャクソン
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

magmajoe

Author:magmajoe
マグが高校生の時から
Michael Jacksonファン
あれから26年Michaelも私も
歳を重ねました
途中で浮気 そしてまた戻り 
今お別れ
私の中でMichaelは永遠のピーターパンです
Michaelのすべてを後世に伝えていけたらと思います。
時に愛しすぎて暴走したときは許して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
