スポンサーサイト


M・ジャクソンの映画の前売り券、記録的な売れ行き

[ロサンゼルス 28日 ロイター]

This1.jpeg

 映画「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」の前売り券が27日から発売され、北米で売り切れが続出するなど、世界中で記録的な売れ行きを見せている。ソニー・ピクチャーズ・エンターテインメントが28日明らかにした。

 6月に急死した米歌手マイケル・ジャクソンさんのロンドン公演のリハーサル映像を映画化した同作品は、10月28日から世界同時公開される。

 発表によると、米国の都市で前売り券の売れ行きが特に好調だったのは、ロサンゼルスやサンフランシスコ、ヒューストン、ニューヨークだった。

 米国以外では、日本で発売初日に100万ドル(約9億円)を超える売り上げとなったほか、ロンドンでは1日で売り上げ3万枚を記録し、映画「ハリー・ポッター」や「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズをしのぐ期待の高さが示された。

 インターネットでの購入が多かったものの、パリやバンコク、ミュンヘンなどでは、行列を作ってチケットを買い求めるファンもいたという。
凄過ぎ!!何これ!!
映画館に北米の人入れるの??
2週間でチケット持ってる人みんな観れるの??
もしかして立ち見!!
みんなマイケルのコンサートへ行くような感覚になってるよね!
絶対!!
スポンサーサイト

テーマ : マイケル・ジャクソン
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

magmajoe

Author:magmajoe
マグが高校生の時から
Michael Jacksonファン
あれから26年Michaelも私も
歳を重ねました
途中で浮気 そしてまた戻り 
今お別れ
私の中でMichaelは永遠のピーターパンです
Michaelのすべてを後世に伝えていけたらと思います。
時に愛しすぎて暴走したときは許して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
