スポンサーサイト


Michaelは心の中で永遠に

初めまして。
ここのブログでは私が10代の頃大好きだったMichael Jacksonの思い出や現在の思い、
など書き綴っていこうと思います。
MJ2221.jpg

Michaelが天国へ旅立って早いものでもう一月以上たつんですね!
危篤のニュースを聞いたとき夢の中の出来事のようにぼんやり聞いていました。
その後亡くなったというニュースも実感がわかないほどぼんやりしたショックでした。
その後もいろんな報道も嘘のように思えるほど実感が湧かなかった。
ただ可哀想とばかり思っていました。
でもあのステープルセンターでの追悼式で棺を目の前にした時初めて強いショックを
受けました。
ああ・・本当に彼は逝ってしまったのだと。
その日からふとした瞬間も涙ぐんでしまってしかたありません。
昔の写真集やLPレコードなんかも引っ張りだしてずっと眺めてしまいます。
当時大好きだった気持ちが吹き出してしまってどうしようもありませんでした。
私はCDをもっと早くに買い直すつもりでいましたが、いつでも買えるし、
いつでもMTVで見れるし、かまわないと思って先延ばししていた自分を責めました。
でも今改めて彼の残したShortFilmや歌声を振り返り偉大さに圧倒されています。
大切な人をなくしてしまったような悲しみに包まれています。
私の知りうる限りのマイケルをこれから書き綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

テーマ : マイケル・ジャクソン
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

magmajoe

Author:magmajoe
マグが高校生の時から
Michael Jacksonファン
あれから26年Michaelも私も
歳を重ねました
途中で浮気 そしてまた戻り 
今お別れ
私の中でMichaelは永遠のピーターパンです
Michaelのすべてを後世に伝えていけたらと思います。
時に愛しすぎて暴走したときは許して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
