スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう2年!MJ追悼といろんな思い

日々いろんな出来事が起きて、忙しくしてる間に、
マイケルが亡くなってもう2年なんて信じられませんね。
自分が辛い時、楽しい時、多忙にしている時、ぼ~っとしてる時も
マイケルや亡くした家族の事をふっと思い出します。
マイケルが伝説になればなるほど、マイケルの事が記事になったり
メディアで報道されるたび、逆に辛くなって、ここへの書き込みも時々に
なってしまいました。
いろんな事を思い出しながら、でも日々を充実して暮らすことが、
亡くなったすべての人々の供養になると思います。
今まで書いた事は、墓標としてマイケルの為に残し、そしてこれから
日々のいろんな事はまたいつか、どこかで書きたいと思います。
ここへもまた、マイケルの事を書きたい時にいつでも帰れるよう
残しておきたいと思います。

東日本大震災で大勢の方が亡くなられました。
私もまた、家族、友人、亡くしました。
けど、自分の命もまたある限り、やり残した事がないように、
悔いなく生きたいと願っています。
東北の人たちもまた逞しく生き抜いている姿に逆に励まされます。
これからも支援を続けて行きます。
遠いから寄付中心になりますが。

来日したレディー・ガガも支援してくれていますね。
マイケルの子供たちも応援してくれています。

みんなで辛く悲しい事は分け合って前向きに進みたいです。
大人の私でも家族を失って悲しいのに、被災した子供達の
心はいかばかりかと思うとやりきれないですね。

いつか、そんな子供達を励ます事が出来ればと思います。
マイケルもきっと同じ事を考えたでしょう。
意思は私たちが次いで後世に伝えて行きましょう。
スポンサーサイト

テーマ : マイケル・ジャクソン
ジャンル : 音楽

プロフィール

magmajoe

Author:magmajoe
マグが高校生の時から
Michael Jacksonファン
あれから26年Michaelも私も
歳を重ねました
途中で浮気 そしてまた戻り 
今お別れ
私の中でMichaelは永遠のピーターパンです
Michaelのすべてを後世に伝えていけたらと思います。
時に愛しすぎて暴走したときは許して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。