

もしタイムマシーンがあれば

この世界は1人の類い稀なる天才を失いました。
もう二度と、「This Is It」の完成形を私たちは
目にすることは出来ません。
こんな残酷で悲しい現実はありません。

tii12_20091031235354.jpg


この映画を私は悲しくも美しく素晴らしく、そして
楽しく思えました。
私はハンカチで顔を覆いながらずっと一緒に息を
潜めながら歌っていました。
途中で何度も立ち上がってしまいそうな程気持ちが
高揚しました。
私も隣の席の人も泣いていました。

彼は私たちが思っていたよりもっと大人で素晴らしい
パーソナリティであり、エンターティナーです。
体の全部をつかってスタッフに思いを伝え、ファンに
最高のものを見せようとしていました。
自分の半分以上年下のダンサー達が、彼の一挙手一投足に
惜しみない歓声を送っていました。
マイケルがいることで空気がピリっと緊張しているけど、
最高に楽しい時間を彼らが送っていることを実感しました。

彼は今までにないくらい、穏やかで生気に満ちた表情をして
いました。
とてもいい顔なんです!
整形で作られたとかそういうのじゃなく、彼の人生で最高の
優しい顔になっていると思いました。
父であり、スーパースターであり、1人の男として人生を
積んできた男の顔でした。

確かにリハーサルから全力を出していたから、痛みや苦しみ
プレッシャーもあったことは確かでしょう。
薬に頼りたくなることもあったでしょう。

でも、

もう二度と会えないなんて辛いです。
時を戻してあげたい。
絶対に死なせたくない。
もしタイムマシーンがあれば、彼を助けに行けただろうか?

まだあなたの全てではないのに。


テーマ : マイケル・ジャクソン
ジャンル : 音楽

プロフィール

magmajoe

Author:magmajoe
マグが高校生の時から
Michael Jacksonファン
あれから26年Michaelも私も
歳を重ねました
途中で浮気 そしてまた戻り 
今お別れ
私の中でMichaelは永遠のピーターパンです
Michaelのすべてを後世に伝えていけたらと思います。
時に愛しすぎて暴走したときは許して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
