

ムーンウォークくらい出来ないと

西友のCMで、大人も子供も大勢でムーンウォークしていますが、
みなさんとても上手ですね!!
凄く練習したのか自然に出来たのかは不明ですが(笑)
私もマイケルファンになった当初からムーンウォークをずっと
練習し続けてきました。
最初はビデオを見ながらでしたが全然できなくて、挫折しそう
でしたが、自己流のようなムーンウォークは出来るように一応
なりました。
最近になって、ネットとかでムーンウォークのやり方を調べた
ら、コツなどが詳しく書いてあって、もっと簡単にできること
が判明しましたけどね。

先日噴水の側の滑りやすそうな濡れたタイルの上で、ここなら
ムーンウォークが楽に出来そうとやってみたら、家族が全然
出来てないってろくに見もしてないくせに笑って去っていかれ
て、とてもムカついた。
出来てるもんちゃんと~ヽ(`Д´)ノ


テーマ : マイケル・ジャクソン
ジャンル : 音楽

Michaelセクシーダンスのルーツを探ってみた。

マイケルはダンスを特別に習った事は一度もありません。
なのに、プロのダンサーにも引けを取らないあのダンス!
負けず嫌いのマイケルはダンスも負け時と人の何倍も練習します。
ダンスの基礎は大好きなフレッド・アステアやブロードウェイミュージカル等
コピーして覚えていったのでしょう。
他にもチャップリンやマルセル・マルソー等のパントマイムの動きが大好きな
マイケルはそのテクニックも日々マスターしていくのです。
ダンスはマイケルにとって最高にエキサイティングでセクシーな時間。
恒例の日曜のノンスットップ長時間ダンスではマイケルはぶっ倒れるまで
踊り続けます。
何も食べず水分だけ接種して体の老廃物を汗とともに出すのが目的なのですが、
倒れた若き日のマイケルが恍惚の涙を流しているのを、彼の母は何度か目撃
しています。
マイケルは幼い時ストリップショーの前座をさせられ、ストリッパーの前で男達が
自慰行為をするのを目撃し、性的なものに嫌悪感を抱くようになったのは有名な
話ですが、そんなマイケルは自慰の代わりにダンスで性的発散する方法を覚えたの
ではないでしょうか。
やがて、股間を押さえるマイケル独特のセクシーポーズが誕生するのですが、
マイケルにとって
ダンスは性的に興奮するのと一緒なんだと思います。

なので自分の性感帯を触ってさらにダンスの興奮を高めているのではと思います。
結果的にそれはセックスアピールにもなるとマイケルは悟ったのだと
思います。
それからもよくマイケルはお腹から股間にかけ撫でさするようにするダンス
(表情もセクシー)をしているのをよく目にしますが、自分でも気持ちのいい性感帯
を触ってさらにダンスの興奮を高めているのではないかと思います。
あくまで私の考察なのですが、図星なら嬉しいな。
生前にそうですかって?って聞いてみたかった(涙)
シャイなマイケルは違うよって否定するかも知れないけど(笑)

テーマ : マイケル・ジャクソン
ジャンル : 音楽

プロフィール

magmajoe

Author:magmajoe
マグが高校生の時から
Michael Jacksonファン
あれから26年Michaelも私も
歳を重ねました
途中で浮気 そしてまた戻り 
今お別れ
私の中でMichaelは永遠のピーターパンです
Michaelのすべてを後世に伝えていけたらと思います。
時に愛しすぎて暴走したときは許して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
