

ついつい観ちゃう好きな映画

tensi2.jpg

「天使にラブソングを2」大好きな映画で、
TVでやるとつい観ちゃう。
本当にいい映画ですよね!!
観ると元気をもらえちゃう。
若き日のローリン・ヒルが可愛い。
映画館に見に行った時にもらった神様お願い
プロミスリングは今でも宝物です。

Lauryn Hill sister act 2

私は当時アメリカの高校生も制服を着用する
ことを初めて知りました。
その後、アメリカ(特にNYの)ハイスクール
では、犯罪に巻き込まれたり警官に犯罪者と
間違えられて射殺されないために積極的に
制服を取り入れていることを知りました。
日本とはまったく違う理由でびっくり!!!

私はセーラーだったから、ブレザー&チェッ
クスカートの制服にとても憧れを覚えました。
今の日本では制服を着くずしたり、アイドル
がフリルたっぷりなチェックスカート着たり、
もう堅苦しいイメージじゃなくなっちゃいま
したね。

テーマ : 今日観た映画
ジャンル : 映画

プロフィール

magmajoe

Author:magmajoe
マグが高校生の時から
Michael Jacksonファン
あれから26年Michaelも私も
歳を重ねました
途中で浮気 そしてまた戻り 
今お別れ
私の中でMichaelは永遠のピーターパンです
Michaelのすべてを後世に伝えていけたらと思います。
時に愛しすぎて暴走したときは許して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
