

長らく放置状態ですみません。

やっとネット環境に戻れましたが、家の電話が壊れるなど、
まだ引越しによる余波が続いて不安定です。

ここに足を運んで下さる方々に本当に申し訳なく思っています。

私事ばかり書きますが、インフルエンザに臥せっていたり、
予定があったり、いろんな打ち合わせと、色々いそがしく
過ごしているうちに、大阪でのマイケルのイベントが終わって
しまうなど、本当にバットなありさまでございます。

ゆっくりマイケルを偲んでいられない・・自分で蒔いた種とは
いへ、情けない限りです(悲)

敗者復活イベントにはもうしっかりと行こうと思います。

それでは忙しいので、また後ほどゆっくり来ます。

近況でした。

テーマ : マイケル・ジャクソン
ジャンル : 音楽

しばらくお休みします。

いつもブログを見て下さってありがとうございます。
マイケル以外も書きたいですが、ここへ来てタイトルや
マイケルの写真を見ると、なんかマイケルのこと書かな
くちゃって、つい思ってしまいますね~。
なのに、いつも何の準備もなくここへ来て、行き当たり
ばったりなことをして、本当にマイケルにもここへ遊び
に来て下さるMJファンの方々にも申し訳ないことをして
いると思います。
こんなこと書くくらいならちゃんとやれと、お叱りを
受けてしまうかもしれませんが、本当にすみません。

そして、こんなことを書いておきながらあれなんですが・・

しばらく留守にするなりますので、ブログを1週間程
お休み致します。

戻ってきましたら、またいいブログが書けるように
がんばりますので、これからもよろしくお願い致します。

テーマ : マイケル・ジャクソン
ジャンル : 音楽

随分とご無沙汰しております

いよいよ突入のGW。
せっかくの休みなんですけど、実はゆっくり
していられない忙しさなんですよね。
ブログにもなかなか・・というより、PCを
つけられないくらい忙しくて、いつも見て
下さる方々には、本当に申し訳ないことに
なってしまいました。
地道に、いろんなこと書き綴ってがんばって
いこうと思いますので、よろしくお願いします。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

少し回復してきました。

辛くて休むとか書いておきながら、
申し訳ありませんが、体調が
かなり落ち着きました。
それでもまだまだ忙しいから
休み休みブログ更新していきます。

コメントありがとうございます

お休みしている間、
心配して下さった方、
再開を心待ちにして下さった方
本当にありがとうございます。
何かとまだバタバタすることも
有るかもしれませんが、
色々書いて行ける時にまた
マイケルやいろんな事書いて行
きたいと思います。

お返事がこんなまとめた形になって、
申し訳有りません。
みなさまの拍手やコメントが励みになっています。

テーマ : マイケル・ジャクソン
ジャンル : 音楽

プロフィール

magmajoe

Author:magmajoe
マグが高校生の時から
Michael Jacksonファン
あれから26年Michaelも私も
歳を重ねました
途中で浮気 そしてまた戻り 
今お別れ
私の中でMichaelは永遠のピーターパンです
Michaelのすべてを後世に伝えていけたらと思います。
時に愛しすぎて暴走したときは許して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
