

ジョニー・デップ マイケルを演じたかった?

ジョニー・デップ「マイケル・ジャクソンを演じたい」

ジョニー・デップはマイケルを演じたかったそうですね。
マイケル亡き後増々そう思っているのかな?
ディップは演技達者だから、結構そっくりなマイケルに
なれたかもしれないけど、歌やダンスを真似出来るとは
思えないけど?
別にディップさんを買いかぶっている訳ではないけども、
彼の歌やダンスの部分をあんまり目にしていないので、
実力のほどが分からないんですよね。
ファンの方なら詳しく知ってるでしょうけど。
シザーハンズとパイレーツしか観てないので。
あっチョコレート工場観たけどウィリー・ウォンカが
マイケルっぽいんですか??
ようわからなかった(笑)
ロック色の方が強そうなので、ミック・ジャガーとか
演じる方がしっくりくるんじゃなかろうか??

ウィリー・ウォンカっぽいマイケルのフォトを入れときます。

MJ_ebony1.jpg

テーマ : マイケル・ジャクソン
ジャンル : 音楽

今日は息抜 Michaelで笑っちゃおう

giant_glove.jpg

初めて観た時は笑いが止まらなかった!!
でっかいマイケルグローブが面白い映像発見!!
他にも燃えてるのやら断片的なものとか色々
マイケルが遊ばれている?いや・・アート化
されているので、暇な人は見て楽しんでみて
下さいね。
Graffiti

Giant White Glove

テーマ : マイケル・ジャクソン
ジャンル : 音楽

プロフィール

magmajoe

Author:magmajoe
マグが高校生の時から
Michael Jacksonファン
あれから26年Michaelも私も
歳を重ねました
途中で浮気 そしてまた戻り 
今お別れ
私の中でMichaelは永遠のピーターパンです
Michaelのすべてを後世に伝えていけたらと思います。
時に愛しすぎて暴走したときは許して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
