

マイケルお忍びでディナー!!

先日旅番組を録画しておりました所、
素敵な情報が!!
1987年にマイケルがお忍びで訪れた
ホテルでディナーを食していたそうな!
otowanomori.jpg
これがまた美味しそうで!!
機会があれば是非食べたい。
場所は葉山ホテル「音羽ノ森」さん
当時ベジタリアンだったマイケルの為に、
シェフさんが、ベジタブルフレンチを
フルコースで提供したんですよ!凄い凄い!
VegetableFrench.jpg
見た目も可愛くて、これはマイケルでな
くても大感激するよ!!
現在はマイケルジャクソンコースとして、
頂けるとは増々感激!!!!!
マイケルは豆腐が好きだったとか。
それでメインが豆腐なんだね。
豆腐嫌いだったけど、今日から当分豆腐だ(笑)
オーナーさんの話ではマイケルは
ステージ後で、スイカを半分丸々食べち
ゃったとか。
食が細いと聞いていましたが、スイカ
半分はかなりの量だよ!!
お腹タプタプになるよね。
結構食べるんだとわかりました。
彼は太りやすい体質と言ってましたので、
少年体系維持にはカロリー制限が大変
な苦労だったんだな~と今更ながら思いました。
マイケルジャクソンシートなる、彼の
座った席まであるんですね!!
jacksonseat.jpg
椅子の背もたれにはマイケルのサインが!!
いつか行ってみたいです~♩

テーマ : マイケル・ジャクソン
ジャンル : 音楽

プロフィール

magmajoe

Author:magmajoe
マグが高校生の時から
Michael Jacksonファン
あれから26年Michaelも私も
歳を重ねました
途中で浮気 そしてまた戻り 
今お別れ
私の中でMichaelは永遠のピーターパンです
Michaelのすべてを後世に伝えていけたらと思います。
時に愛しすぎて暴走したときは許して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
