

マイケル・ジャクソンさんの生誕祝うイベント-梅田スカイビルで開催へ

マイケル・ジャクソンさんの生誕祝うイベント-梅田スカイビルで開催へ

mjbdi_01.jpg

せっかくの大阪でのイベントなんですけど、
引越しの日にちが迫り、今は行けそうにありません。
明日は1人静かにマイケルの生誕を祝いたいと思います。
生きていれば52歳ですね!
マイケルの60代も70代も見てみたかった。
彼なら80歳でもムーンウォーク出来そうですよね(笑)
今となっては、もう夢のなかです。

今日は車の中から梅田スカイビルが見えたので、
凄く行きたかった。
自分の我がままでスケジュールは曲げられないですしね。
あそこにネバーランドのゲートが飾られているなんて
考えられない。
場違いな場所にあるというか、静かな牧場跡地にあった
門なのに、今は都会の喧噪の中にあるなんて、なんだか
少し複雑な心境です。

テーマ : マイケル・ジャクソン
ジャンル : 音楽

M・ジャクソンの未発表曲アルバムが11月発売へ

M・ジャクソンの未発表曲アルバムが11月発売へ

mj_new_a1.jpg

今回発表される新曲はには「BAD」の頃のものも
含まれるそうです。

晩年にマイケルは、子供たちが困らないようにと
いっぱい録音していたといいます。
晩年の分は世に出ていいかもしれませんが、
BADの頃のは没作品ではないのですかね?

それでも妥協を許さないマイケルだから、きっと
素晴しい美声を聴かせてくれることでしょう。

マイケルは居なくなったけど、ファンへの贈り物と
受け取ってもいいでしょうか。


テーマ : マイケル・ジャクソン
ジャンル : 音楽

M・ジャクソンの急逝から1年、ファンや親族は静かに追悼へ

M・ジャクソンの急逝から1年、ファンや親族は静かに追悼へ

mj_gold_01.jpg

「特に大きな追悼イベントはなく、ファンや親族は静かに1周忌を過ごすとみられる」
とありますが、1周忌には有名アーティストが集まってトリビュートコンサートが開
かれるとか、伝記映画が製作されるとか、色々計画があったのになんだか大きなイベ
ントがなくなって、収縮してしまいましたね。

母のキャサリンさんと孫達は故郷のゲーリーで、マイケルや家族のルーツを聞いて、
過ごすんですね。
本当に静かな1周忌です。
日本ではカウントダウンで盛り上がる所もあるようですけど。

私は命日の日は家族が計画した旅行に行くことになって、ここへ書き込めませんが、
蛍を見るツアーらしいので、静かにマイケルを偲びながらほのかな明かりを見つめ
てきます。

テーマ : マイケル・ジャクソン
ジャンル : 音楽

マイケル・ジャクソン没後1年 さまざまな追悼番組

マイケル・ジャクソン没後1年 さまざまな追悼番組

ghost1.jpg

いよいよ近づきつつあるマイケル・ジャクソンの一周忌。
様々な追悼イベントや特番が放送されます。
あの1年前の悲しい出来事を振り返りるのは辛いことですが、
彼の偉大さを人々に知ってもらえると言うことが、一番大切
なことですから。

今回はWOWOWでDVD未発売のショートフィルム「ゴースト」
が、一番の楽しみ。
彼の類い稀なる才能がまた見れることが嬉しいです。

また録画に忙しいですが、現実に戻れば、彼はもういない。
あんなに純粋で美しい心を持つ人の命が奪われたなんて、あまりに
悲しい。

テーマ : マイケル・ジャクソン
ジャンル : 音楽

レディー・ガガ、マイケル・ジャクソンのオープニング・アクトを頼まれていた

レディー・ガガ、マイケル・ジャクソンのオープニング・アクトを頼まれていた

o2liveopact.jpg

ある意味伝説の歌姫になるであろう彼女が、
マイケルと歌うはずだったことを告白しました。
前座とはいえ、カリスマのステージに出ることは、
素晴しい経験だったでしょう。
一緒にデュエットも出来たかもしれなかった。
でも今はもう叶わないこと。

マイケルがもし生きていてコンサートもおこなわ
れていたなら、ガガのステージにおおいに興奮し、
喜んだことでしょう。
これからの未来のスター達に自分の思いを託して
いたでしょう。

本当に残念です。
改めて凄いステージだったんですね!!

ガガのインスピレーションの中にマイケル・ジャクソン
というカリスマのエッセンスも入っている。
どこまでも走れガガ。
マイケルの夢も乗せて。

テーマ : マイケル・ジャクソン
ジャンル : 音楽

プロフィール

magmajoe

Author:magmajoe
マグが高校生の時から
Michael Jacksonファン
あれから26年Michaelも私も
歳を重ねました
途中で浮気 そしてまた戻り 
今お別れ
私の中でMichaelは永遠のピーターパンです
Michaelのすべてを後世に伝えていけたらと思います。
時に愛しすぎて暴走したときは許して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
