

マイケル生存説を実証する映像に付いて

マイケルは生きていた?

おそらく偽のAmbulanceで、そっくりさんを使
って作られた映像と思われます。
そうでないとしたら、日付が入ってないからまだ
マイケルが生きている時に何らかの事情で乗り込
んだ映像じゃないでしょうか?
もしくは、マイケルと体系や癖が似ているジャク
ソン一族などたくさんいるので、家族の誰かが付
き添っていただけかもしれません。

私の兄弟は、マイケルの事だから子供がだんだん
大きくなってきて、大人になるのを見るのが嫌で、
雲隠れしたんでは?
とかアホな意見をのべていましたが、マイケルの
子供も親も兄弟たちも遺体に対面しているのにそ
んなことありえないと思います。
もしこれが事実でマイケルが生きていたって出て
くるような事があれば、今度こそ本当に虚偽罪で
実刑判決になってしまうでしょう!!
それとも本当に命が狙われるような事態が起きて、
大掛かりに逃げたのか?
もしそれが本当ならマイケルもう絶対に公に姿を
見せる事はないでしょう。
生きながら死んでいるのと同じ。
相当の覚悟で決めた事になると思います。
第一替え玉として死んだ人はどう説明するんでし
ょう?
精巧な人形との噂もありますが。
第一最愛の子供達を残して雲隠れはしないでしょう。
当たり前に考えればこのような事は幻想に過ぎな
いと思います。

しかし、この映像が生存説を信じるマイケルファン
の心の支えにもなっているそうなので、あまり強く
否定するのもよくないのかなと思ったりもします。

スーパースターには謎や伝説がつきものなのは分か
ります。
現実逃避してもしかたないけど、私だって本当は
マイケルはまだ生きていて、どこかぶらりと旅に
でも出ているんじゃないかと思いたいです(悲)

tmj_01.jpg

テーマ : マイケル・ジャクソン
ジャンル : 音楽

マイケル自宅からマリファナ見つかる

家宅捜索でマリファナや鎮静剤の空き瓶多数が見つかったそうですね!
マリファナは医者が処方した医療大麻だと思います。
嫌煙家だと聞いてるので、煙草のように吸ったとは考えにくい。
でも噂では病気で肺気腫を患っていたというし・・・。
うーん解らん。
お酒も20代半ばの頃は飲まないと言ってたけど、元妻リサはワインを飲んでいたと言ってたし。
嗜好も変わっていったのかな?
マリファナは純粋に医療品として使ったと信じたいな!
気持ちよくなるためではないと思う。薬物問題には敏感な人だったし。
あと鎮静剤は、麻酔依存の副作用で暴れることもあったというからそういうので使ってたのかな?
しかし医師はめちゃくちゃですね!
許せん!!

マイケルの血液型?

マイケルの血液型ってネットで調べても
出てこない程解らないですね!!
A型説ってけっこう昔は有力で
私も信じてた所あったんだけど、
血液型の基本性格とか見ていると、
すごくB型かAB型っぽい感じがする。
特にB型っぽい気がする。
金銭感覚がルーズな所、仕事熱心な所、
わりと親分肌な所、困った人に手を差し伸べる所、
情事を猫のように隠す所。
AB型っぽいのは、少年好きなどマニアックな所
傷つきやすい、変人と天才肌を併せ持つ所。
A型のように金銭に堅実な所は微塵も無いので
違うと思うな。
本人は宗教上の理由から血液型など
関係ない生活を送っており、
自然とシークレットなんでしょう。
日本人のように血液型で人を判断しない
米国人ですから。

MJ_BD3.jpg

テーマ : マイケル・ジャクソン
ジャンル : 音楽

噂される病気について

マイケルの死因に付いては色々言われていますが、
睡眠薬代わりの麻酔と鎮痛剤による副作用で
心臓が麻痺したと言われています。
でもお医者さんがついていてなぜなのでしょうか?
Wikなどではマイケルは全身性エリテマトーデスにかかっていた
と書いていますが、エリテマトーデスだと鎮痛剤は危険と
市販のお薬の説明書にも書いてあるんですが。
全身性エリテマトーデスに何年前から罹患していたのか
詳しくは解りませんが、症状として顔面に蝶型紅斑が現れると
あります。マイケルも若い頃顔が紅潮した写真をよく
見ますが、今思えば紅斑だったのでしょうか?
多分違うと思いますが本当なら難病ですよね!!
そんな病でよくあそこまで歌って踊れるなんて素晴らしい
プロ根性です。
尋常性白斑は前にも書いたけど、彼を生涯苦しめ続けた
病。
下の写真を見たら胸のあたりが凄く染みになっています。
あえて隠してない潔さが素晴らしい。

img_MJ1.jpg



テーマ : マイケル・ジャクソン
ジャンル : 音楽

プロフィール

magmajoe

Author:magmajoe
マグが高校生の時から
Michael Jacksonファン
あれから26年Michaelも私も
歳を重ねました
途中で浮気 そしてまた戻り 
今お別れ
私の中でMichaelは永遠のピーターパンです
Michaelのすべてを後世に伝えていけたらと思います。
時に愛しすぎて暴走したときは許して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
